個別表示

暑いのもいやだけど・・・

アップロードファイル 41KB

暑いのもいやだけど、雨もやだわぁ・・・

台風一過で晴れてきた(*‘ω‘ *)
道路はやく乾かないかなぁ・・・お散歩いきたいなぁ・・・

               byココ

シュネーママ 2016年08月17日(水)08:08

ココちゃん、おはよう(*^_^*)
今日は、猛暑だそうよ!
シュネーは、6時に連れて行きました。足がチリチリです。
もう乾いたかなぁ、道路(*^_^*)

ジェナーママ 2016年08月17日(水)09:28

台風一過、強すぎる陽射しですね。
ここ、暫くは熱さが和らいでいたので身体に応えます!

早朝の散歩が終わって、ご飯を食べたら 後はひたすら寝て過ごすのが良いかも♪

ボギーママ 2016年08月17日(水)10:37

台風一過ですね
暑くなりそう〜

東京の道路は乾いたかしら?
ココちゃんのお腹が汚れちゃうから
ちゃんと乾いてからお出かけしないとね!

こちらお山ではほとんど雨も降らず風も吹かずでした。

ワンコのためにも飼い主のためにも
台風来ませんように!

うらんママ 2016年08月17日(水)12:25

>シュネーママさん

今日は メッチャ あっついっシュネ〜(;´▽`A``

うらんママ 2016年08月17日(水)12:26

>ジェナーママさん

大きな半紙と墨をもって
人拓とりにいっちゃおっかなぁ〜ε≡(*‘∀‘)/

うらんママ 2016年08月17日(水)12:27

>ボギーママさん

地元の路面 からっからに乾きました。
暑いっす、暑すぎるっす( ̄▽ ̄;)