個別表示

本気モードで作りました。

アップロードファイル 18KB

最近 雨ばっかり・・・

これでは訓練が進みません(>_<)

というわけで、本気モードでテルテル坊主作りました!

お散歩に行きたいラルフ君も一緒に晴れを願ってくれました♪

せめて日中は 雨 アガレ!!

エレンママ 2016年08月21日(日)06:57

うらんママさん

本気ムードと言っても
こんなてるてる坊主、見たことないんですけど……。
むむ……中に何か入っていそう。

うらんママ 2016年08月21日(日)08:06

>エレンママさん

でっかいでしょ〜 晴れたでしょ〜\(~o~)/

中に入っているのはワタシかも・・・ネッ。

シュネーママ 2016年08月21日(日)08:58

はっ!これは、もしや、カーテン〜!

ボギーママ 2016年08月21日(日)09:29

スゴッ!!

このサイズのてるてる坊主は効き目ありそう。

昨日うちは雨の中のゴルフでした。
キャディさんが小指サイズのてるてる坊主を作ってカートに付けていましたが、ちょっと小さすぎて効き目はイマイチ。

今度このサイズで作ってくれるよう頼んでおこう!

うらんママ 2016年08月21日(日)09:31

>シュネーママさん

おぉ、スルドイ!
後ろの窓のカーテン 引っぺがしました(*^^)v

カーテンなくとも、晴れれば よしっ!

うらんママ 2016年08月21日(日)09:48

>ボギーママさん

小指サイズって( ̄▽ ̄;)

効き目は大きさに関係するのカモ!
地元、朝からピーカンですぞ! \(^o^)/