個別表示

同じシリーズ! あれもこれも編

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 38KB

おなじみのエミアちゃん(左)とビーちゃん(右)

ふたりは、あれもこれも同じ!
犬種も 両親も 性別も 年齢も 歩幅も お尻も・・・

あげたらきりがないけれど、
実際は真逆な性格のふたりっ(^ω^)
それがまた かわゆし。

ジェナーママ 2016年09月04日(日)11:14

いつも仲よしこよしのエミアちゃんとビーちゃん(^o^)/
同じことが沢山あっても、性格だけは“同じ“というわけにはいきませんね。
お互いを認めあっているのでしょうね。

シュネーママ 2016年09月04日(日)12:12

2人は、姉妹なんですね〜♪

2頭飼っていいなぁ〜〜羨ましい。

大変なこともあるのかしら?

エミアちゃんとビーちゃんみたいに、性格が違うコ同士だと、うまくいくのかしらね(*^_^*)

うらんママ 2016年09月04日(日)12:37

>ジェナーママさん

うらんの子どもたちを見てもそうですが、性格はそれぞれ
本当に違いますねぇ〜。

同じ環境で生まれ育つ二人を見ると、どうやら性格は
育て方とか環境の問題ではないように思いますねぇ(^▽^;)

うらんママ 2016年09月04日(日)12:48

>シュネーママさん

多頭飼いは結構大変そうですよ(;´▽`A``

予防注射に連れていくにもふたりだし、
お洋服もおもちゃも二倍だし・・・

このふたりは同時に迎えたし、性格的にも相性はよいですが、
年齢差がありすぎたり、性格が合わない場合は大変よ〜。

性格が同じなら同じでずっとライバル関係だし、
違うなら、ずっと上下関係はそのままですしねぇ(^^;)

とはいえ、苦労の分 可愛さも倍増でしょうから
エミアちゃん&ビーちゃんママには頑張っていただきましょう。

そして、そこにワタシも便乗して楽しませてもらっちゃおっと(^^♪