個別表示

祝・努力目標 達成!

アップロードファイル 96KB

達成する可能性は比較的低いとされる”努力目標”
見事達成できたのは、エレンちゃんの可愛さが故ですね♪

これは「ママ〜 散歩の時間なのぉ〜?」

というときのエレンちゃんの一枚だそう(*‘ω‘ *)

こんな愛らしい顔で訪ねられたら、
「そうそう! 今行くからねぇ〜」と
重い腰もヒョイっと上がっちゃいますね。

そっかぁ・・・雨の日も こんな顔に負けて
お散歩にでているのですね。
        納得納得(((uдu*)ゥンゥン


明日はエレガントなエレンちゃんの違った一面が!
            お見逃しなく(^_-)

エレンママ 2016年09月08日(木)07:15

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。

これは私が腰をあげてからの顔ですが、
まだか、まだか、とずうっと待ってこちらを
見つめている目は、なかなか撮れませんね。
知らん顔しているのが後ろめたくなる目です。
よそのワンコも、みんなそうでしょうか?

うらんママ 2016年09月08日(木)07:43

>エレンママさん

えぇ〜、腰をあげてからもこんなにエレガントに待って
いられるのですかぁ\(◎o◎)/!

きっとよその子は 地団太踏んで大変ですよ〜(;´∀`)
自分でリード持ってきちゃうこもいるし、うらんはジャンプしてましたっけ(^_^;)

ジェナーママ 2016年09月08日(木)08:42

久しぶりにエレガント(エレンちゃんのためにある言葉)なエレンちゃんの写真が見れて嬉しいです(^o^)/

本当に素敵♪♪
こんな顔で待ってられたら、無視するのは難しいからママさん頑張ってお散歩へ出かけるしかありませんね!

デュークのチーママ 2016年09月08日(木)11:02

エレンちゃん、つぶらな瞳がかわいいです!

カメラ目線で、三つ指ついたみたいな綺麗な姿勢、素敵ですね。
次の写真も楽しみにしてますね。

シュネーママ 2016年09月08日(木)11:10

エレンちゃん、とっても優雅ね(*^_^*)

この顔をされては、無視する事は、誰も不可能でしょう!!!

ハッ!もしや…

うらんママさん、裏教育しました?

エレンママ 2016年09月08日(木)11:14

ジェナーママさん、
デュークのチーママさん、
シュネーママさん、

ありがとうございます。
エレンがエレガント?
「エレ」のごろ合わせですよね? そうにちがいない。
性格、行動は、エレガントのエの字もありませんよ。

デューク君に、先日久しぶりに会いました。
うれしかったー。
だって、私が首からかけているタオル
しっかり噛んでひっぱってくれたんですもの(笑)。
相変わらずお茶目ですね。

うらんママ 2016年09月08日(木)11:27

>ジェナーママさん

無視なんて できないですよねぇ〜。

ジェナーちゃんはキッチンで黙っておスワリしませんか?
あげたいけどぉ〜 ごめんよぉ〜(´;ω;`)ウッ…

黙って待たれると心がきゅぅ〜となりますね(^^;)

うらんママ 2016年09月08日(木)11:29

>デューク君のチーママさん

うぉ〜チーママさんではないですかぁ〜(^0^)/~
皆様もお元気ですかぁ〜

デューク君もすっかりご無沙汰で皆さん恋しがっていますよ
イタズラしないからお写真おくってくださいねっ♪

うらんママ 2016年09月08日(木)11:30

>シュネーママさん

残念、うら教育にエレガントコースはないので・・・
下町コースならご用意しております。シュネーちゃん いかが?

うらんママ 2016年09月08日(木)11:32

>エレンママさん

別にエレにかけているわけじゃ〜ござんせんよ。

それにしてもエレンママさん、
首にタオルはいけませんぜぇ〜おばちゃんみたいですぜぇ〜。

タオルではなく、エレンちゃんとおそろいのスカーフを首に巻いて
颯爽とお散歩なさってくださいね(^_-)

ボギーママ 2016年09月08日(木)12:22

エレンちゃんほんとうにエレガント!

こんなお顔されたら
うんうん!行こうね〜 ってなりますよね。( ´ ▽ ` )


待っている間も優雅ってスゴイわ!
ひさしぶりに会いたいなあ〜

うらんママ 2016年09月08日(木)14:44

>ボギーママさん

こんなにおとなしく待っているこは なかなかいませんよねぇ(^ω^)

明日はエレガントでないエレンちゃんが登場!こうご期待!