個別表示

かわりに・・・

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 39KB

朝からどんより 雨ですねぇ(´;ω;`)ウッ…

かわりに、晴れやかなシュネーちゃんの笑顔をみて
穏やかな休日をお過ごしくださいませ♪

シュネーちゃん、こんな天気の日は
覚えるおもちゃの数を増やすのだ!

3つ覚えたら、今日のシュネーちゃん占いのコーナー作って
みんなにお披露目だぁ〜\(^o^)/

うらんママ 2016年09月11日(日)07:38

>皆さんへ

止んだ〜 晴れた〜〜〜

今のうちにお散歩だぁ〜〜〜〜〜ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

シュネーママ 2016年09月11日(日)10:16

行ってきました〜♪散歩!

これを読んで、返信するより、散歩を優先しましたよ(*^_^*)

シュネーは、たっくさん走って、お友達とも、遊んできました♪

おもちゃの名前は、くまモンの名前を覚え中です。

次は、キリンさんをチャレンジ!

いつも土曜日の4:30頃、ドッグランあたりで、訓練を受けて

いますので、マサハルくん他、皆さん一緒に写真を撮りましょう!

エレンママ 2016年09月11日(日)11:45

シュネーちゃん

まだ子犬のいい匂いがしそうですね。
私、匂いフェチなので、くんくんしたくなります。

うらんママ 2016年09月11日(日)12:13

>シュネーママさん

シュネーちゃん お散歩行かれて よかったねぇ〜(^_-)

次はキリンさんなのですね。
では、動物園シリーズということで
次の次は モンキーで!いきましょう!

雅治く〜ん まってるよ〜(^.^)/~~~

うらんママ 2016年09月11日(日)12:15

>エレンママさん

あはは、匂いフェチだっ(;´∀`)
今度代わりにクンクンしておきますね♪

ジェナーママ 2016年09月11日(日)19:52

しばらくは、お天気が悪い日ぎ続きそうですね。
テンションも下がり気味。
可愛いシュネーちゃんの写真を見てニンマリしてしまいました。
元気一杯の様子が見てとれますね(^o^)v

うらんママ 2016年09月11日(日)20:33

>ジェナーママさん

今日はお昼から雨だっていっていたのに、朝起きたらもう降っていて(;゚Д゚)
いろんなことを早めはやめで済ませたのに、
7時頃にはやんで、それから降らないじゃん!!

明日からも傘マークの予報ですが、どうなりますかねぇ。
ジェナーちゃん、雨に濡れて体調くずさないようにね。