個別表示

祝 3歳 おっめでと〜\(^o^)/

アップロードファイル 120KBアップロードファイル 104KB

デューク君 9月2日で3歳になったそうですよ〜
おめでとぉ〜 ♪〜♪〜(´ε`)ヒューヒュー

3枚目にして、やっと自分に合うレインコートに巡り会えたそうですよ。

男のこらしい、カッコイイコートですね♪
デューク君 イケてるよ〜〜〜 ♪〜(´ε`)

も〜〜〜、みんな謙虚で、
お誕生日を過ぎてから教えてくださるんだからぁ〜

おめでたいことは、みんなでお祝いしなくちゃね(^_-)

言いそびれた〜っていう半年前のこ、今からだってOKよ〜
遠慮なくお写真送ってください。


デューク君 犬世はこれからだせぇ〜!

今週は長雨になりそうだけど、このコートがあればへっちゃらね♪
みんなに愛を振りまきながら、あちこちに幸せの虹をかけてね。

エレンママ 2016年09月12日(月)07:36

デューク君

お誕生日、おめでとう。
ご家族みんなにお祝いしてもらったでしょうね。

お散歩で会ったら、またナデナデさせてね。
「おばちゃん」はブランド物のスカーフなんて持ってないし、
何をカミカミしても大丈夫よー。

うらんママ 2016年09月12日(月)08:36

>エレンママさん

デューク君 よかったねぇ〜
カミカミしていいってよ〜〜〜(^ω^)

デュークのチーママ 2016年09月12日(月)09:43

ありがとうございます!!
おかげさまで3歳になりました。
これからも、よろしくお願いします^o^
だいぶ涼しくなりましたが、皆さんお体に気をつけてください☆

ボギーママ 2016年09月12日(月)10:05

デューク〜〜お誕生日おめでとう!! ♪( ´▽`)

3歳になったから、そろそろイケてる大人の男にならないとね。お互いに頑張ろう!

新しいレインコート買ってもらったのね。
とってもよく似合ってる。
私の大好きなサンタモニカだし!

これなら雨のお散歩も楽しそうね。
きっと今週は大活躍かな!

ジェナーママ 2016年09月12日(月)11:05

デューク君、お誕生日おめでとう(^o^)v
ご家族様に盛大にお祝いしてもらいましたか?
ごちそうも沢山食べましたか?

素敵なレインコートですね。雨の日が待ちどおしいですね!
デューク君が、颯爽と歩けば 皆が注目しますよ♪

うらんママ 2016年09月12日(月)11:26

>デューク君のチーママさん

チーママさんもご自愛を(^_-)-☆
母にお休みはありませんからねっ。がんばぁ〜\(^o^)/

うらんママ 2016年09月12日(月)11:29

>ボギーママさん

そうそう、カッコイイふたりが専属で
「WAN`S NON-NO」創刊 心待ちにしております☆

今週は 着て 着て 着て 着て〜 サンタモニカ〜♪ですかね。

うらんママ 2016年09月12日(月)11:30

>ジェナーママさん

そうそう、雨の日、待ち遠しいけど 待ち遠しくない・・・みたいな。

お祝いメッセージ ありがとうございますぅ(^^♪

シュネーママ 2016年09月12日(月)13:00

ハッピーバースデー♪デューク君

カッコイイレインコート、見つかってよかったね!

これから、秋雨 の時期ですから、一杯活躍してくれるでしょう(*^_^*)

うらんママ 2016年09月12日(月)16:03

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとぉ〜♪

大型犬は雨でもお散歩行かないともてあましちゃいますからねぇ・・・
雨の日のお散歩は大変ですが、きっとおニューのコートなら気分も↑↑ですねっ。

ユリママ 2016年09月12日(月)21:13

デュークくん、3歳のお誕生日おめでとう!
デュークくんは大きいから、ついついオトナに見えてしまうけど、ユリより少し若いんですねっ!

新しいコート、よく似合ってますよ。雨の日でもたくさん
お散歩に行けるね!

うらんママ 2016年09月13日(火)06:55

>ユリママさん

ユリママさ〜ん ありがとうございます♪

ユリちゃんも元気にしてますか?
ちょっと涼しくなったけど、雨じゃねぇ・・・

はやく長雨がすぎさって、紅葉の中を歩きたいですね(^_-)