個別表示

まちきれなくて・・・

アップロードファイル 105KBアップロードファイル 93KBアップロードファイル 181KB

芝生が乾くまで待ち切れなくてこんなことになりました(^▽^;)

びしょぬれなのに、大満足の笑顔のふたり。

もう、好きなだけ遊んでおくれ〜\(~o~)/

まだまだ雨が続くようです。

アメニモマケズ 
チリチリニモマケヌ
コンナエガオヲ ワタシハミタイ(●´ω`●)

エレンママ 2016年09月22日(木)07:37

ビーちゃん、エミアちゃん、
本当にチリチリになっちゃったね。
でも、この笑顔を見たら
あとのお手入れは仕方がないですね。

しかし、なんなんでしょう、このお天気。
もううんざりです。

うらんママ 2016年09月22日(木)08:24

>エレンママさん

仕方ないです(;´▽`A``

それにしても長雨すぎですね
ほんとうに(;´Д`)うんざり

シュネーママ 2016年09月22日(木)08:32

久しぶりの、チリチリですね〜♪ビーちゃん、エミアちゃん。

今日は、さすがに、お散歩は無理ですね。

明日は、止んでくれ〜!!!

うらんママ 2016年09月22日(木)12:29

>シュネーママさん

明後日も絶対 やんでくれ〜〜〜〜〜〜\(-o-)/

ボギーママ 2016年09月22日(木)17:19

ビーちゃんエミアちゃん チリチリでも楽しそう。

ほんとにこの雨はどうなってるの?
お日様はどこにいっちゃったのかしら?

シュネーちゃんは雨の日はお散歩パスなのね。
いいなあ〜
うちは室内トイレがないので雨でも風でも台風でもお散歩に行きます。
しかも雨だとボギーはオシッコもウ○チもなかなかしないので、長時間コース。 最悪〜〜

なのでここ数日は、飼い主までビッショビッショですう。

早く晴れますように!

うらんママ 2016年09月22日(木)20:53

>ボギーママさん

あれまぁ〜、みんなでずぶぬれコースなのですね(^^;)

ワタシも今日は二回ずぶぬれ。

なんだか湯あたりしたみたいにかったるいわぁ〜
なんだかすっきりしないし、乾燥機にでもはいって
カラッとしたいわぁ〜♪