個別表示

ティータイム

アップロードファイル 78KB

ここ数日、急に涼しくなってきたので、
『竹叶青』という竹の緑茶でティータイム(^_-)

ひとりで飲むときはカップに茶葉を直接いれて
茶葉が開くの眺めちゃったりして和んでいます。

珍しい茶葉なので、このまま捨てるのもったいないなぁ・・・と
アートしてみました。

           芸術の秋なり

エレンママ 2016年09月23日(金)09:38

うらんママさん

ほんとうにアーティストですね。
そして遊び心を常に持ち続ける精神的な余裕というか……
私に欠如しているものなので
いつも感心するやら、うらやましいやら。

うらんママ 2016年09月23日(金)10:54

>エレンママさん

ワタシの場合、遊び心以外が欠如しているというか・・・・・

これ、お湯の中に漂う茶葉をお箸でツンツンして並べていくのですが、
1つ動かすとふわ〜って他が動いてしまって、意外と難しいんですよ。

難しいというか、根気があればできますね。
根気は訓練士の得意分野です(^^)v

エレンママ 2016年09月23日(金)11:13

うらんママさん

そうか……。
大先生は一緒に楽しんだりはなさらないんですね?
だまって見ている? あきれてるかも?
うふふ……。

エレンママ 2016年09月23日(金)11:14

あっ!
私がコメント書いている間に
最後の2行、うらんママさん、削除したな!

うらんママ 2016年09月23日(金)11:31

>エレンママさん

ふ〜ふ ふ〜〜ん ♪〜(´ε`) 何のことかしらぁ〜♪

なんちゃって。
そうそう、ちょっと書き替えました(^▽^;)

なんて書いてあったかというとぉ〜。
『何をしているんだろ〜と思いながらも、大先生は何も言わずに
いてくれます(*´ω`*)』って入ってました。

コメント長っと思って、割愛したら、エレンママさんと
行き違ってしまったようで(^^;)すみません。

だまって見ても、あきれてもいませんよ。
もう、ワタシが何かしているのは日常茶飯事なので(^^;)
おそらく"モグラがまた穴掘ってる”くらいの認識でしょう(笑)

シュネーママ 2016年09月23日(金)18:38

可愛い〜〜!

ホントに、うらんママさんは、器用美人ですね(*^_^*)

うらんママ 2016年09月23日(金)19:05

>シュネーママさん

あらま〜、そんなこと言ってくださっても
何もでませんことよ〜 おほほほっ(*^。^*)

ボギーママ 2016年09月23日(金)22:07

底に絵が付いているカップかと思った(゚O゚)

スゴすぎる! 上手すぎる!!

うらんママさんどこへ向かってる?

うらんママ 2016年09月24日(土)05:46

>ボギーママさん

風の向くまま 気の向くまま〜〜〜(^O^)/

ジェナーママ 2016年09月25日(日)08:38

いつものコメントですみません!
“うらんママさん 凄〜〜い。“
ワンコママさんを集めてアート教室開いて下さい。

私は参加しても見守る役に徹しますが…(((^_^;)

うらんママ 2016年09月25日(日)10:15

>ジェナーママさん

いつもおほめいただき ありがたき幸せ(●^o^●)

ワタシが指導したら、
「だいたいで・・・ 適当に・・・」って指導になりませんよ(笑)