個別表示

もしや・・・

アップロードファイル 72KB

みんなタレントさんみたいな きれいな笑顔♪
カール君(左)愛用のゴージャスなマットが
グッとみんなを引き立ててくれていますねぇ。

カール君、チャチャ君、コタロウ君
もしや!業界からお声がかかるかもよ・・・

シュネーママ 2016年09月24日(土)17:41

ナイスショット!

黒毛のカール君のイケメンぶりがしっかりと、わかります〜♪

チャチャ君、コタロウ君も寄り添っちゃて、モデル立ちが、ステキ(*^_^*)

うらんママ 2016年09月24日(土)17:55

>シュネーママさん

あっ、ホントだ!モデル立ちしてる。。

気を抜いて足開いてたってちゃダメですね(;´▽`A``

エレンママ 2016年09月25日(日)07:12

チャチャ君、コタロウ君の立ち姿
カール君と絨毯の色あい……
うらんママさん、撮影テクもプロ並みですね。

うらんママ 2016年09月25日(日)07:16

>エレンママさん

素材がいいと助けられますね(´▽`*)v

ジェナーママ 2016年09月25日(日)08:45

素敵な写真(^o^)v
みんな よい顔できまってますね!

再来年のカレンダー用に売り込めないかしら?なんて思ってしまいました。
それよりも、うらんママさんが八千代訓練学校のオリジナルカレンダーを作ってもらえないかしら?
その節は、ジェナーも加えて下さいね。

うらんママ 2016年09月25日(日)10:12

>ジェナーママさん

オリジナルカレンダー、その月の生まれのことかで作ったら
忘れずお祝いできていいですね。

でもカレンダーだとめくるからなぁ〜
ずっと見ておきたいし、次もめくりたいし・・・って
悩みがふえちゃうわぁ〜(;^_^A