個別表示

Choo Choo TRAIN♪カエルver.

アップロードファイル 407KBアップロードファイル 110KBアップロードファイル 164KB

今日は朝から晴れ わーい\(^o^)/
エミアちゃんとビーちゃんも元気に
Choo Choo TRAIN♪ カエルver.
皆さんもノリノリでいきましょう♪
暑くなるから水分をしっかりとって、ワンコ達
の熱中症にも気をつけてあげてください♪

エレンママ 2023年06月16日(金)06:37

ビーちゃん、エミアちゃん、カエルときれいに並びましたね。
ん? エミアちゃん、この頃まるくなった?
(もちろん体のことではありません)

うらんママ 2023年06月16日(金)07:14

>エレンママさん

確かにまるくなった気がする(笑)やっとワタ
シ色に染まってきたのか?あきらめたのか?
相変わらず食が細くて体はほっそり。ママさ
んは毎食、今日は食べてくれるかな?とドキ
ドキしているようです(^◇^;)

ファンタママ 2023年06月16日(金)19:54

今日は暑かったですね!

下から2番目のふたりが好き。エミアちゃん(ですよね?)の横目…
「何してんねん!」って言ってる(^^;)

華&姫&くまママ 2023年06月16日(金)21:48

私もファンタママさんと同じく2枚目が好き!
「えっ何してるの?」って言ってますよねぇ

でもどちらがエミアちゃんかビーちゃんか、、、見分けがつかずです。
まだまだ修行が足りませんね(笑)

うらんママ 2023年06月17日(土)06:31

>ファンタママさん

何を乗せられても気にしないビーちゃんと
冷静に状況判断ができるエミアちゃん(笑)

うらんママ 2023年06月17日(土)06:34

>華&姫&くまママさん

1番下の一枚はふたりともよく似ていますね♪
たいてい、面白い方がビーちゃんです(笑)