個別表示

ノリノリ (*‘ω‘ *)

アップロードファイル 99KB

ハロウィンフェア 
今のところ、一番ノリノリなのは ジェイミーちゃん♪

16歳、人間で考えたら100歳はとうに超えているけど・・・(^-^;)

好奇心は若さの秘訣! 
ジェイミーちゃんが証明してくれていますね♪

ボギーママ 2016年09月28日(水)08:10

ジェイミーちゃんオレンジのリボンがよく似合ってる〜

でもクモつぶしてる???

ジェイミーちゃんは本当にいつまでも若いね!
うらやましい ( ´ ▽ ` )

うらんママ 2016年09月28日(水)10:52

>ボギーママさん

クモの動きに追いつけるジェイミーちゃん さすが!でしょ(^-^)

エレンママ 2016年09月28日(水)12:01

ジェイミーちゃん
人間なら百歳ですか?
我々もこんなふうにきれいに年をとりたいですねぇ。

うらんママ 2016年09月28日(水)16:37

>エレンママさん

こんなふうにリボンつけたいですねぇ(^▽^;)

ジェナーママ 2016年09月28日(水)22:19

ジェイミーちゃん、落ち着いた穏やかなお顔ですね。
相変わらずの美犬さん、ご家族様との幸せな日々があるからですね(*^_^*)

これからも身体に気を付けて皆に癒しを与えてくださいね。

うらんママ 2016年09月29日(木)07:24

>ジェナーママさん

ワタシたちもいっぱい癒してもらいましょ♪