個別表示

けっきょく・・・

アップロードファイル 92KB

昨日の朝は音を立てて降っていた雨。

早めに上がったものの、ネットの天気予報では
雨雲がずっとかかっており 外へ出ようか出まいかと・・・

ハイちゃんとのお散歩コース、彼岸花がたくさん咲いていましたが
お花見もそこそこに速足でタッタッカタッε≡≡( ´Д`)ノ

なのに、けっきょく ふらないじゃ〜〜〜ん

なんだか昨日は一日びくびくして損した気分。
今日は取り返すぞ〜(^O^)/

エレンママ 2016年10月02日(日)13:34

ほんとうに久しぶりの日差しです。
日が照ると、暑っ!

ハイちゃん、
日焼けしないうちにお散歩から帰ってきて
良かったよ。

ジェナーママ 2016年10月02日(日)17:17

本当に久しぶりの良いお天気でしたね!
日差しが強くて(^_^;)
からっとしたお天気だったので心おきなくお洗濯が出来ました。
ワンコたちも気持ちよくお散歩できますね。
もちろん、涼しくなってからですが♪

うらんママ 2016年10月02日(日)18:10

>エレンママさん

いい日差しでしたねぇ(^ω^)

エレンちゃんもルンルンでお散歩したかな?

明日は午後からまた雨みたい・・・とほほ。

うらんママ 2016年10月02日(日)18:16

>ジェナーママさん

久しぶりにガッツリUVクリーム塗りました(^▽^;)

天気がいいと、いつまでても外にいたくなっちゃう。
でも、日が短くなってきて あせっちゃう(;'∀')