個別表示

男の浪漫 

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 73KB

ふたりの背中、じわぁ〜〜〜っときますねぇ。
          たまらんですねぇ。

    これぞ! 男の浪漫(-。-)y-゜゜゜

一昨日、デューク君はパパさん、ママさん、お姉さんと
山梨県の大菩薩峠(1897m)に行ってきたそうです♪

途中まで車で行き、そこからは2時間くらい歩いての、初登山。
富士山も見えたし、野生の鹿とも遭遇したようです。
最高のドッグパッカーデビュー \(~o~)/フォ〜

 ※当ブログ、おかげさまで隠れファンも多くおりまして、
  この写真、み〜〜〜んなに見てほしい!
  なので3日間継続してトップ公開しちゃいます。

  デューク君のご家族さま、この日の写真、他にあったら追加するので
  人の顔がわからないものがあったらおくってくださいね〜(^.^)/~~~


うわ〜い さっそく届いたので 二枚目追加!

デュークのチーママ 2016年10月04日(火)06:14

早速載せてくださり、ありがとうございます!
おかげさまで、お天気にも恵まれて、無事行って来られました。

そうですよね、私も、「背中で語る、男二人」みたいな感じだと思いました(笑)
3日間も載せてくださるとのこと、ありがとうございます。
それでは、他の写真もありますので、送りますね。
よろしくお願いします^_^

エレンママ 2016年10月04日(火)07:26

おお、デューク君……。

バックパックを買ってもらって旅に出るとは聞いておりましたが
かっこづけだけだと思っておりましたよ(笑)。
本当に高いお山に登ったんですね。
えらかったね。
パパさんの方が大満足だったでしょ!?

シュネーママ 2016年10月04日(火)10:09

いいな〜♪登山!

天気に恵まれてよかったねーデューク君

ワンコは、登山早いですよ〜。あっという間に登っちゃう。

ワンコ、子供、おばちゃんの(60〜70歳)順で、速いです。

おばちゃんは、息が上がってしまう急なところでも世間話して、ラク〜に歩いてます。おじちゃんの方が体力がない(^^;;

これは、私個人の長年の経験です。

うらんママ 2016年10月04日(火)12:37

>デューク君のチーママさん

追加のお写真もありがとうございます。

ほんと、ふたりの写真 いいですよねぇ。

男同士、デューク君が大型犬であるがゆえにでる味。
あぁ・・・ なんとも いいわぁ(*´▽`*)

うらんママ 2016年10月04日(火)12:41

>エレンママさん

本格的な旅、うらやましいですねぇ♪
みんな大大大満足だったこどでしょう。

もしかしたら 今頃
「おぉ、来週も連休だぞ! 次はどこいくかぁ!」って
荷造り始めているかもですね(´▽`*)

エレンちゃんパパにもこの写真を見ていただいて、
「うちも行くかぁ〜」ってなりますように(^_-)

うらんママ 2016年10月04日(火)12:49

>シュネーママさん

三番目のおばちゃん(笑)

シュネーママさんも山に登られるのですね♪
ワタシはふもとで”おそば”食べる方がいいですが(^_^;)

でも、登らなければこの景色は生で見られないですものね。
デューク君がいなくても、この写真はとれないし・・・

元気に山に登れること、一緒にいられること、
この写真をみさせていただけること、
どれもこれも し・あ・わ・せ 幸せ♪

うらんママ 2016年10月04日(火)13:01

>デューク君&パパさん

隠れファンの方から、ワタシの携帯にメールが届きました。

『ぐっときました。
 素敵なお写真 ありがとうございました。』

とのことです。
次回の旅も 楽しみにしてますぅ(^_^)/~

ボギーママ 2016年10月04日(火)15:56

素敵〜〜〜〜〜!!

すっごくいいお写真ですね。
背中からパパさんとデュークの固〜い絆が感じられます。 (*´▽`*)

デューク2時間もがんばったのね エライ!!
バックパックには何を入れて行ったのかしら?

うらんママ 2016年10月04日(火)16:46

>ボギーママさん

ねぇ〜〜〜ステキですよねぇ(´∀`*)

あっ、このふたりのように、
ボギー君とボギーパパさんもとれるのですよねっ!
お待ちしてま〜〜〜す(^_^)/~とお伝えください。

あっ、撮影役でママも登らなくてはですぞ(´艸`*)

ジェナーママ 2016年10月04日(火)20:11

なんて素敵な写真(^o^)v
パパさんとデューク君の背中が物語っている感じがまたまた素敵♪

2時間かかって登山、下山もしなければなりませんよね!
頑張って山登りしたからこその写真ですよね!

私には絶対無理です。(/_;)/~~

うらんママ 2016年10月04日(火)20:29

>ジェナーママさん

あっ(@ ̄□ ̄@;)!! 下山もだ! 

ジェナーママさん、一緒にふもとの蕎麦屋さんから
お山を眺めましょう(^_-)

ユリママ 2016年10月04日(火)23:03

デューク君、バックパックは「ダテ」じゃなかったんだね。
しっかり登りきって偉かったね!

とっても羨ましいけど、ウチのユリは、背中にそんなの背負ったら、固まって動けない。きっとふもとでお蕎麦組です(^^)

うらんママ 2016年10月05日(水)06:04

>ユリママさん

ユリちゃんなら、パパさんが抱っこして登ってくれそうだけれど。

まあ、それも大変でしょうし・・・
  うふっ。お蕎麦組ふえたわっ(^^♪