個別表示

男の浪漫 〜デジャブ〜

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 85KB

あれ・・・この写真 見たような・・・

ふふふっ、そのまま連日公開もいいけれど、
いいお写真を追加でいただいたので、
ちょっとデジャブっぽく公開しちゃいましょ(´艸`*)

グレートジャーニーを連想させる”ふたり”の背中はロマン

初々しいデートを連想させる”ふたり”の背中はロマンス(●´ω`●)

〜妄想劇場〜

 「ここまで来るの 大変だったね・・・」
 
 「うん。 でも大丈夫、私 あなたとだったらどんな山だって登れそう・・・」 
  

        あぁ・・・ いぃなぁ・・・
    

デュークのチーママ 2016年10月05日(水)08:38

連日載せてくださり、ありがとうございます。
妄想劇場、笑えます!

登山では、バックパッカーのルールである、「自分のものは自分でもつ」というのを実践してみました。
でも、実は、デュークのドッグパックの中身はタオルだけです(笑)
だって、オヤツ入ってたら気になって仕方ないもん^o^

翌朝は、パパは2本、デュークは4本?筋肉痛だったのか、2人でゴロゴロしてましたよ^_^

エレンママ 2016年10月05日(水)08:56

デュークのチーママさん

「パパは2本、デュークは4本、筋肉痛……」
おもしろいですね。でも、確かにそうですよね。

それにしても、なんか奇妙な感じです。
2枚目の写真、これ、デューク君?
小さくなってる。
バックパックも形が違うような……????

うらんママ 2016年10月05日(水)09:55

>デューク君のチーママさん

ほぉ〜 そんなルールがあるのかぁ〜。

〜妄想劇場〜
『自分のものは自分でもつ』ってルールだけど
一つだけ例外、「君の幸せな未来は僕がもってるからね。」

うらんママ 2016年10月05日(水)09:57

>エレンママさん

あははっ、タコなら八本ですねぇ〜(笑)

ボギーママ 2016年10月05日(水)11:26

ほんと エレンママさんの言うようにデューク小さくなってる〜。
中型犬くらいに見えるわ。 笑
お姉さんにも一緒に行ってもらえてよかったねっ!

〜妄想劇場〜

「デュークがグズグズしてるから2時間もかかっちゃったじゃない!! 」
o(`ω´ )o

「す すみません。。。
下りはがんばりますから。
可愛い山ガールとかにはもうヘラヘラしませんから」


と、私には見える。。。

うらんママ 2016年10月05日(水)12:07

>ボギーママさん

違います! お姉さんが大きくなっているんです(´艸`*)

それはそうと、
妄想くらいポジティブにロマンチックにいきましょうよ〜(~_~;)

ジェナーママ 2016年10月05日(水)13:00

こちらの写真も素敵(*^_^*)
デューク君が隣に控えているという感じです。

頑張って上った山の上から見る景色は最高でしょうね!

うらんママさん、デューク君に感想聞いてみて下さいね♪

デューク 2016年10月05日(水)13:26

>ジェナーママさん

四本が疲れました。
でも、また行きたいです。

ドッグパックにボクのおやつ300円(税抜)分でいいので
こっそり入れておいてほしいです。

エレンママ 2016年10月05日(水)16:02

うらんママさん

デューク君が、かわいい山ガールに
へらへらしたかどうかも聞いて下さい。
答えは、きっとイエスだろうな。

デューク 2016年10月05日(水)16:33

>エレンママさん

   言えんス U ̄▽ ̄;U

デューク姉 2016年10月05日(水)19:50

はじめまして、大きくなったお姉さんです(笑)

デュークは何度も「もうボク疲れた〜」ってアピールしていたくせに、可愛い山ガールが横を通るたびにシュッとしていました(笑)
デューク…私という人がありながら…

登りも下りもデュークはヘロヘロでしたが、山頂では気持ち良さそうに風を感じていたので、まぁ良かったのかな?
また一緒にどこかに行ってきたいです(*´∀`)

うらんママ 2016年10月05日(水)21:37

>デューク君のお姉さんへ


             ~~~\(´O`*)
うわぁ〜〜い 大きくなったお姉さんが来てくれたぁ♪
(小さなワタシは下から手を振る)
いいお写真のおかげで、大変盛り上がってます(^_-)
ありがとうございますぅ★☆★

あははっ、お姉さんがありながらねぇ・・・(;´▽`A``
まあ、デューク君もまだ若いですから・・・あはははは

これからもどんどんお出かけして、地元のお蕎麦組に
いい光景を届けてくださいね♪

ボギーママ 2016年10月06日(木)00:49

わぁ〜 お姉さんだ!!

ちょっとお会いしない間にずいぶん大きくなったんですね〜

ビックリしたわぁ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+