個別表示

ジェナーちゃんに・・・

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 28KB

みんな〜、ハロウィンの準備してますかぁ〜\(~o~)/

イベントにかこつけて、愛犬の写真を撮って送ってくださいね〜(^_^)/~

広報はいつもジェナーちゃんに頼っております(^▽^;)
ジェナーちゃん ありがと〜(^.^)/~~~

このカボチャは陶器でできているのかしら?
キャンドルがともるとグッと素敵ですね♪

帽子はしっかりお耳で止まるからパーティーでもかぶっていられそう♪
うわっ、ちゃんとバンダナまでカボチャの柄!

ジェナーちゃん、ぜひママにパーティー開いてもらってね(^_-)

開いてくれなきゃ イタズラしちゃえ〜(^u^)むふっ。

エレンママ 2016年10月07日(金)06:43

久しぶりのジェナーちゃん

ファンとしては、うれしい!
ですが……このお顔は、明らかに迷惑そう。
そこがまた、可愛いよ。

デュークのチーママ 2016年10月07日(金)10:28

ほんとだ〜ジェナーちゃん、可愛いですね^o^
今日はジェナーちゃんと予告があったので、楽しみに待ってました。
思わずお菓子を上げてしまいそうなお顔ですね。

バンダナもカボチャ柄とは、さすがです!
ちゃんと拡大してチェックしましたよ(笑)

楽しいハロウィンになりますように☆

うらんママ 2016年10月07日(金)11:56

>エレンママさん

(*´艸`*)ウフフ どこぞのお嬢様と同じですわねぇ〜

でも、これを撮っているママさんの顔はニッコニコだと思うので、
愛犬としてのお役目はばっちりです(^^)v

というわけで、明日のエレンちゃんにつづく・・・

うらんママ 2016年10月07日(金)12:00

>デューク君のチーママさん

そうそう、ちゃっちゃと撮って
おやつちょうだい・・・って感じですね(笑)

明日はエレンちゃんですよ〜(^_^)/~
エレンちゃんのおやつはニンジンだったかと思うので、
ニンジンを手にしてのぞいてくださいね。
でないと、イタズラされちゃうぞぉ〜〜〜(; ・`д・´)

ジェナーママ 2016年10月07日(金)12:20

うらんママさんありがとうございます。
ちゃちゃっと撮った写真も うらんママさんの手にかかると こんなに素敵になっちゃうんですね(^o^)v

撮影後、しっかり(ほんの少しですよ!)トリーツをもらったジェナーです。

パーティは、何方かに開いて頂きたいです。ご招待下さったら出かけて行きますよ♪

シュネーママ 2016年10月07日(金)12:24

ジェナーちゃん、似合ってる〜♪

お菓子あげちゃう!

乗り気でなさそうなお顔が、これまたカワイイ(*^_^*)

早速、ジェナーママからお菓子ゲットしなくちゃね〜

うらんママ 2016年10月07日(金)13:20

>ジェナーママさん

ちゃんとワンコ用のお帽子なのですね♪カワ(・∀・)イイ!!

かぶり慣れないと どうしても顏が緊張しちゃうので、
31日までにおやつの時間は帽子をかぶって
帽子=おやつ 大作戦!

にっこりスマイルで街中をパレードしたら、
おやついっぱいもらえるかもよ〜。

ワタシもパーティー行きたいわぁ〜
招待状 どこかから届かないかしらね♪

うらんママ 2016年10月07日(金)13:22

>シュネーちゃん

シュネーちゃんもお写真撮ってもらって
おやつをゲットしなくちゃだよ!

シュネーちゃんのサイズなら、大きなカボチャ買ってもらって
馬車をつくってもらってもいいかもね(^_-)