個別表示

ハロウィンVar.

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 52KB

ふたりのご飯は ハロウィンVar.

さっ、ママさんたちの腕の振るいどころですよ!!
愛犬のご飯可愛く盛って
ハロウィンに向けて盛り上がってくださいね(^_-)

エレンママ 2016年10月10日(月)11:10

うらんママさんの手作りハロウィーン・ディナー
すごいですね。
特にカボチャ……なるほど、こんな風にできるんですね。

ビーちゃん、エミアチャン
おいしかった?

うらんママ 2016年10月10日(月)11:50

>エレンママさん

エミアちゃんとビーちゃんのご飯を
ハロウィンぽく盛らせていただきました(*´ω`)

味付け(ついてないけど(^▽^;))と素材はママ厳選ですから、
ふたりのお口にはぴったりですことよ。

ジェナーママ 2016年10月10日(月)12:18

ハロウィーン仕様の特別なディナーですね。
エミアちゃん、ビーちゃん美味しかったでしょう♪

ジェナーには、いつもと変わらないご飯で我慢してもらいます(^_^;)

うらんママ 2016年10月10日(月)16:47

>ジェナーママさん

ビーちゃんは全部混ぜてしまっても食べてくれますが、
エミアちゃんはいろいろ混ぜてしまうより
上にのせた方が食いつきがいいんですって♪

食べ方もワンコによっていろいろみたいですよ(^_-)