個別表示

ただただ・・・

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 40KB

ボギー君の至福のひとときのお写真が届きました。

気持ちよさそうなフカフカなクッション♪

こんなにおっきいのにママに抱っこって・・・(^▽^;)

これは、ボギー君が甘えているのではありません。
ボギーママさんが甘やかしているのです(;´∀`)

ボギー君は
ただただ しあわせ なのです U*´▽`*U

エレンママ 2016年10月14日(金)07:15

ボギー君、絵になりますね。
ボギー君も、ベッドも、後ろの家具まで素敵!
あらら、ママは今日も膝がしびれてますよ。

デューク姉 2016年10月14日(金)07:51

あんなにおっきなボギーが、こんなにカワイイ(笑)

うらんママ 2016年10月14日(金)08:36

>エレンママさん

素敵な家具で、よりいっそうボギー王子がステキに見えますね。
それはそうと、後ろの扉の中には何が入っているのでしょう(・・?

きっと、キャビアの缶詰とか年代物のワインとかが
い〜〜〜〜〜〜っぱい入っているのでしょうね♪

うらんママ 2016年10月14日(金)08:39

>デューク君のお姉さん

うわっ、のぞいてくださったのですね。ありがとうございますぅ(*´ω`*)

ほんとに、あ〜〜〜〜〜んなにおっきなボギー君がねぇ(^▽^;)

ジェナーママ 2016年10月14日(金)10:04

朝から優雅な写真を目にしてしまいました(*^^*)
絵になりますね!
ボギー君、お食事は ナプキンを襟元に巻いてナイフとフォークを使ってる姿を想像してしまいました(^_^)v
また、これが絵になってるんです♪

うらんママ 2016年10月14日(金)11:40

>ジェナーママさん

確かにナプキン巻いてナイフとフォークのイメージですが、
ワタシの想像は
フォークをママがもって あ〜んU*´▽`*U 

ボギーママ 2016年10月14日(金)12:46

え‥‥‥‥‥
ボギーが甘えてるんじゃない?!
私が甘やかしてる???
うっそ〜〜 気づかなかったわ〜 (〃ω〃)

でも、ボギーはほんとにダッコが大好きで
私が座るとすぐに寄って来てド〜ンと乗っかって来ます。
これ、ダッコより押さえ込みに近いかも。
20秒で一本……みたいな。。。

それにしてもみなさん、 妄想 間違ってますよ!
うちにはキャビアもビンテージワインもありません。
中にはいっているのは、懐中電気とかろうそく、乾電池
そんなかんじですよ。笑

ボギーのごはんも洗面器みたいな食器でガ〜っと食べる。
あ〜ん なんてしている余裕なんてないです!

うらんママさん知ってるくせに〜〜

うらんママ 2016年10月14日(金)13:01

>ボギーママさん

あらまぁ。
ステキな扉の奥は防災グッズでしたかぁ。でも大事大事!
最近、サバイバルの小説を読んで、急にいろいろ備えているワタシ
万が一の非常食は3日分とのことですが、
何を備えておくかも大事ですぞ!

おすすめは
レトルトのおかゆ/雑炊・瓶詰の佃煮・果物の缶詰
氷砂糖・フリーズドライの野菜  と 水 だそうです。

あっ、そういえばそうでした・・・
ボギー君はメシダイハイトにおっきな器でモリモリと。
横にママがナプキンもって待機して、お口ふきふきでしたね(^_-)

シュネーママ 2016年10月14日(金)16:40

ボギー君、気持ち良さそう。今、いい気候だもんね。

こんなベッドを探してます(*^_^*)

因みに直径どのくらいですか(^^;;

うらんママ 2016年10月14日(金)17:09

>シュネーママさん

ボギー君おっきいから
直径2メートルくらいじゃん?!

ボギーママ 2016年10月14日(金)19:47

〉うらんママさん

こらっっ!!


〉シュネーママさん

このベッドはだいたい直径90くらいだと思います。
これはお山のお家用なので、明日行った時に測ってみますね。

ちょっとわかりにくいですが、下の写真に写っているのが
自宅用で、四角いタイプです。
こちらは105×90で、ボギーと一緒に座ることができます。

あ、シュネーちゃんだったらまあるいタイプでもママさんと
十分座れますね。 ( ´ ▽ ` )

どちらもcostcoです。
いつも売っているわけではないので、私は見つけた時には一つストックも買います。
あ、売っていてもすごくヘンな柄だったりもします。笑

まあるいタイプは置いてあっても可愛いのでオススメですよ。

うらんママ 2016年10月14日(金)20:43

>ボギーママさん

てへっ(‘∀`*ゞ)