個別表示

あなたも・・・  (゚Д゚;)

アップロードファイル 134KB

ハロウィンの時期は皆様もお気をつけあそばせ
            
               U^_-U U^-^U

           エミア&ビー


ちなみに、このおもちゃはハワイのお土産だそう♪
外国のものは、色も形も斬新ですね(´艸`*)

ボギーママ 2016年10月19日(水)12:50

エミアちゃんビーちゃんほんとうにお顔が似て来ていますね。
二人ともとっても可愛いです!

ハワイのお土産、スゴイタコさんですね〜
うたにあったらすぐに破壊されそう (≧∀≦)

うらんママ 2016年10月19日(水)13:29

>ボギーママさん

スゴイでょ〜

海外の犬の玩具、けっこう丈夫な気がします。
音も海外らしくユニークなものが多いですよね♪

ところで うた って何? ハワイの生き物??

ボギーママ 2016年10月19日(水)15:20

あ、失礼!

うたじゃなくて うち の間違いですう(/ _ ; )

そうそう アメリカ系のオモチャとか確かに丈夫ですよね。
ガジガジするものは壊れにくくて助かってます。

大型犬のオモチャは見た目より丈夫さ重視なのだ!

エレンママ 2016年10月19日(水)19:05

ビーちゃん、エミアチャン
本当に似てきましたね。
さすがにお耳の位置はちょっと違う。

長く一緒に居ると似てくると言いますが
うわっ、夫と似ていたらどうしよう???!!
やだ、やだ、やだぁーーー!

うらんママ 2016年10月20日(木)06:10

>エレンママさん

あれ? ご夫婦にていらっしゃいますよ・・・
お気づきかと思っておりましたが(*´▽`*)

似るまで一緒にいられるのは幸せですね。
がんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/

エレンママ 2016年10月20日(木)07:31

うらんママさん

似ている?
ど、どこがっ?

うらんママ 2016年10月20日(木)13:35

>エレンママさん

パーツ的に似ているかどうかは、
じっくり見比べていないのでなんともですが、
醸し出す雰囲気は似てますよ〜〜。

あらいやだわ! とか言わないのよ(^_-)
似たもの夫婦は幸せになれるんですってよ♪

うらんママ 2016年10月21日(金)11:07

>ボギーママさん

あぁ うちねっ(*^。^*)