個別表示

カボスで♪

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 20KBアップロードファイル 15KB

エミアちゃんとビーちゃんのママから
カボスをいただいたので、作ってみました! 

これ、お手軽。
ハロウィンはカボスランタンでお鍋を囲んでもいいかも!

ハロウィンまで1週間をきりました。
手作りのランタン、そろそろ作り時ですよ(^_-)

エレンママ 2016年10月26日(水)07:04

なんて素敵な写真でしょう!
ビーちゃんとエミアちゃんも
カボスのランタンも。

うらんママさんの器用なこと、
アイディアの素晴らしいこと、すごい!
カボスの中の明かりの正体はなんですか?

カボスの

うらんママ 2016年10月26日(水)07:33

>エレンママさん

明かりの正体は、ワタシの念力です!!

・・・・・実際は懐中電灯を遠くから当ててます(^^;

何やら最近は、ランプなどの中に入れる小さなLEDライトも
売っているようなので、それとか入れるといいかもですね。

それはそうと、着るものとか ないです(~_~;)
きっと、これを読んだエレンママさん以外は 
「あらま・・・うらんママさんは着るものもないのね・・かわいそうに・・・」ってなっている(笑)

エレンママ 2016年10月26日(水)08:07

うらんママさん

いやいや、本当に着るもの、ないです。
この季節、何を着ようか……タンスを探しても、ないです!

カボスの明かり
懐中電灯を遠くから?
本当ですか? こんなにきれいに見えるんですか?
バックが真っ黒だからかしら?
それとも……やっぱりうらんママさんの念力かも。

うらんママ  2016年10月26日(水)12:38

>エレンママさん

カボスは皮も薄いし、中が白いからかもしれませんね。

今日は涼しいのに日差しは強いし(;^ω^)
ほんと、着るもの ないない。

あっ! 大先生の黒いジャンバーあった〜!
ビーちゃんたちの後ろに二枚も(´艸`*)

シュネーママ 2016年10月26日(水)16:54

カボスのランタン、とってもきれいですねー(*^_^*)

うらんママさんは、ホントに器用!

うらんママさんの手、指が長くて、細くて、キレイな手でしたよね〜
羨ましいなぁと、思ってました(*^_^*)

うらんママ  2016年10月26日(水)18:38

>シュネーママさん

長くて細くて・・・そうめんみたい( *´艸`)くふっ。

ジェナーママ 2016年10月27日(木)13:52

なんて素敵なカボスランタン(*^^*)
うらんママさん、器用ですね!
とっても雰囲気があって♪
暫く見とれてしまったジェナーママでした。

うらんママ 2016年10月27日(木)14:14

>ジェナーママさん

ワタシも、この写真を撮った時は
しばらく部屋を真っ暗にして眺めてました。