個別表示

パチッ!

アップロードファイル 111KB

みんな〜、ボギー君から元気を送るよ〜!
うけとってね〜〜〜〜〜 パチッ-☆

エレンママ 2016年10月27日(木)07:35

ボギー君

ウインクだ!
ボギーママさん、よく撮れましたね。

うらんママ 2016年10月27日(木)08:10

>エレンママさん

撮ったのは ワシじゃ。
ちなみに、脚もウインクじゃ! まいったかぁ〜

エレンママ 2016年10月27日(木)08:55

うらんママさん

えっ、脚も?
ほんとうだー。まいったぁー。

デュークのチーママ 2016年10月27日(木)09:50

ほんとだ!!
ボギーくん、お目々もあんよもウインクですね。
初めて見ました。
どこかの雑誌の表紙を飾れそう☆

うらんママさんの撮影技術に脱帽です^_^

うらんママ 2016年10月27日(木)12:17

>エレンママさん

ほ〜〜〜ほっほっほっ( ^o^ )

うらんママ 2016年10月27日(木)12:19

>デューク君のチーママさん

技術じゃの〜て、年の功じゃわい。
ほ〜〜〜ほっほっ (^o ^)

シュネーママ 2016年10月27日(木)13:05

うらんママさん、よっぽど自慢なのね〜(*^_^*)

返信が、エキサイティングですよ〜!

ウィンクしたボギー君が、えらいのにね(*^_^*)

初期のブログを見せて頂きました。

今は、ボギー君とデューク君、見分けられますか!?

うらんママ 2016年10月27日(木)13:21

>シュネーママさん

お目目の間隔で見分けられますぞい。

あと、べろ〜んって舌をだしてもらえれば
一発です(^_-)←ワシもしてみた。えらいじゃろ♪

ジェナーママ 2016年10月27日(木)14:01

ボギー君からの元気しっかり受けとりましたよ。
それにしても、ウインクしてるところを逃さずシャッターをきるうらんママさんの腕に、またまた 脱帽です。
出来ないことは無いのでは?

うらんママ 2016年10月27日(木)14:18

>ジェナーママさん

出来ないことといえば、真っ先に思いつくのが
スーパーのレジ袋にキレイに入れること。
絶対にスーパーのレジ係でだけは働けない自信ありまっす(;_;)/

ボギーママ 2016年10月27日(木)19:17

うらんママさんすご〜〜い!!

これぞプロが撮った写真ですね。
篠山紀信もビックリですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにしてもボギー嬉しそう
誰にでも甘えちゃうのね〜

うらんママ 2016年10月27日(木)19:39

>ボギーママさん

次は、白いドアのところで撮りましょうかね(´艸`*)