個別表示

ハロウィンパーティー お遊び編

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 43KB

みなさん、昨日は楽しみましたか?

ワタシはもっちろんワンコと楽しみました(^^)v

シュネーママ 2016年11月01日(火)14:26

みんな、遊んでる時が、一番可愛いですねー(*^_^*)

うらんママさんは、イタズラされたのかしらん?

シュネーは、朝から、犬友さんに、お菓子ならぬ、お野菜を、もらってました〜(^^;;

うらんママ 2016年11月01日(火)14:33

>シュネーママさん

ほぉ、遊んでいるときが一番お好きなのですね。
シュネーちゃんは、よく遊んでくれるこでよかったですね。
中にはネコちゃんみたいなワンコもいますからね(^^;

ワタシごとですが、昨日はたくさんイタズラしましたとも!
だって、だれもお菓子くれないんだもん(; ・`д・´)

シュネーちゃんはお野菜もらったのね。よかったねっ
(^_-)-☆

シュネーママ 2016年11月01日(火)16:33

うふふ、うらんママさんが、イタズラって(^^;;

されたの方は、ビックリしたでしょうね〜!

ジェナーママml 2016年11月02日(水)12:55

「いいなぁ!みんなと一緒に遊びたかったワン」byジェナー

うらんママ 2016年11月02日(水)13:32

>ジェナーちゃん

また いっぱい あそぼ〜ね〜(^.^)/~~~