個別表示

あじさいフェア2023 エレンちゃん編

アップロードファイル 577KBアップロードファイル 529KBアップロードファイル 543KB

親睦を深めたエレンちゃんを誘ってフェアの
撮影会をしたときの画像♪♪♪

シェルティ なんてきれいなんだ…
言葉なんて 不要だ!
醤油ごまふりかけ があれば おかずも不要だ!

エレンママ 2023年06月20日(火)06:17

えっ、信じられない。醤油ごまでエレンを描いてる。

写真を撮られるのが大嫌いでいつも横を向くエレンが、ウランままさんにはちゃんとカメラ目線をするので、どうして?と思っていましたが、怪しいからだそうです。
醤油ごまエレンを見たら、怪しさに底がないです。

ボギーママ 2023年06月20日(火)06:18

エレンちゃん紫陽花と一緒に素敵な笑顔です。
自分が美人だっていうことがわかっている!
ふわふわボディにこの笑顔は最強だゎ。

せっかくの梅雨の晴れ間なので連日ゴルフです。
帰ってきたら、昨日のゴーくんみたいに産物ちゃんを作ってみたい。

ボギーママ 2023年06月20日(火)06:20

あ!
醤油ごま、そーゆーことだったのか!
まだぼーっとしていて気づかなかった。
素晴らしい。

ぱろ吉パパ 2023年06月20日(火)06:44

>ボギーママさん、まず手始めにぱろ吉のをいかが?

ドゥルルママ 2023年06月20日(火)07:25

エレンちゃんの写真集を発売して
欲しいほど美しい!!
付録には醤油ゴマと、刻み海苔付きで!

うらんママ 2023年06月20日(火)13:10

>エレンママさん

底がないのは沼だけとは限りません( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年06月20日(火)13:12

>ボギーママさん

今日はゴルフなのですね!いいスコアで回れ
たかな?
そーゆーことでなく、ここはしょーゆーこと
ですね( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2023年06月20日(火)13:15

>ぱろ吉パパさん

ボギーくんの生産量はすさまじいはず!
逆にもらって作ってください♪

うらんママ 2023年06月20日(火)13:26

>ドゥルルママさん

エレンちゃんだけでも十分ですが目は癒され
ても白飯はすすまないから付録付きは嬉しい
ですね!!

ファンタママ 2023年06月20日(火)13:57

エレンちゃん、キラキラお目とツヤツヤ毛並みが素敵。
もう紫陽花なんかどうでもよくなりますね!

エレンママさんのコメント読んでドキッ!
「怪しいからだ」!  怪しいカラダ?

改行トリックでしたね!
でもうらんママさんは怪しいだけでなくセクシーでもありますよね?
ね?

うらんママ 2023年06月20日(火)16:44

>ファンタママさん

うん!

うんがどこにかかるかはあなた次第( ̄∀ ̄)b

あっ、聞いて!この間漂白で白抜けしたジー
ンズ、今日ペンの青、ぐんじょう、グレーで
塗ったらバッチリ目立たなくなったの!!!
やったー\(^o^)/今日のジーンズは間違い
なく怪しい(笑)

シュネーママ 2023年06月20日(火)19:05
晴れ

今日は、エレンちゃんのグラビア の回でしたか^_^
サラサラの毛に、この笑顔!美人さんですねぇー♪

シェルティというと、エレンちゃんを思い浮かべます^_^

うらんママ 2023年06月20日(火)21:19

>シュネーママさん

コメントを読んで見直してみたら、あじさい
フェアなのにだいぶエレンちゃんに寄せて紫
陽花をカットしちゃったわ(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年06月21日(水)00:37

エレンちゃん、今日の写真はすべてが素敵!!
シェルティが優雅なのか、エレンちゃんが優雅なのか・・・
エレンちゃんが優雅なんだなぁ、
紫陽花が霞んでしまいますね(笑)

うらんママさん、ワンコ専門の写真家に転職もありかも

うらんママ 2023年06月21日(水)06:12

>華&姫&くまママさん

撮るワタシが優雅なのかもよ( ̄∀ ̄)ニヤッ