個別表示

兄と妹

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 60KB

優しい兄アルトくんと
元気いっぱいの妹さくらちゃん

ふたりでボール遊びをした後のニコニコ顔なのですが、
アルトくん、ずっとボールを譲ってくれていました(;´∀`)
 ありがとぉ♪(*´▽`*)

さくらちゃんの遠慮なくボールをくわえる顔はうらんそっくりで
も〜しょ〜がないなぁ〜 あ〜可愛い(´▽`*)
さくらちゃん、目線がまだボールです・・・(^^;

エレンママ 2016年11月14日(月)07:25

アルト君とさくらちゃん

兄妹でボール遊びですか? 
いくつになっても、そうやって遊べるなんて、いいですね。

大型犬はやっぱり存在感が違いますね。
良い写真です。

うらんママ 2016年11月14日(月)09:59

>エレンママさん

ふたりは10歳ですが、16歳の祖母もまだボールで遊びます。
血筋ですかね(^▽^;) 元気で何よりです♪

シュネーママ 2016年11月14日(月)13:46

さくらちゃん、お久しぶり〜お会いできて嬉しいです。
もちろん、アルト君も(*^_^*)

いつまでも、ボール遊が楽しいって、ステキですね!

ボールを片っ方に、咥えて、お茶目(*^_^*)

うらんママ 2016年11月14日(月)14:09

>シュネーママさん

さくらちゃんは、ボールを口の中で左右に動かいして
このブツブツ感を楽しんでいるみたいですよ(;^ω^)