個別表示

おひるねフェア2023 ぱろ吉くん編

アップロードファイル 626KBアップロードファイル 325KBアップロードファイル 293KB

ぱろ吉くんも夏に備えてトリミング♪♪♪
なぁんだ…五分刈りにもアリにもしなかった
んだね♪でもだいぶ涼しくなったね
かわいいぞ(^ー^)bぐぅ

トリミング後のお疲れモードで
おひるねフェアに参戦だ!!!
皆様どうぞお楽しみくださいm(_ _)m

シュネーママ 2023年07月15日(土)07:28
曇り

ぱろ吉君、随分骨抜きにされていますね(*^^*)

トリミングのお風呂は、気持ちよかったですか?
泳いだり、水遊びしちゃうなんて事は、ありませんね(^_-)

明日から、また猛暑です。エアコンの効いた部屋でまったり過ごしましょ(*^^*)

ドゥルルママ 2023年07月15日(土)08:17

ぱろ吉くん♪トリミングお疲れ様でした。
気持ち良さそうに、すやすや寝てますね^ ^
パパさんは横で一杯ひっかけてるのかな?(^.^)

ボギーママ 2023年07月15日(土)09:32

ぱろ君おつかれさま。
ポーズも決まっているけど、グデーっとお顔潰れたぱろ君もかわいい!

うらんママ 2023年07月15日(土)09:42

>シュネーママさん

犬の骨を抜くとこんな感じなのね(笑)
くてくてのワンコ抱きたい( ̄∀ ̄)
骨抜きといえば、最近売っている骨抜きの魚
めちゃくちゃ楽、すぐ食べられちゃうのが難
点だな(^_^;)

うらんママ 2023年07月15日(土)09:48

>ドゥルルママさん

P君はいつもトリミング後にクタクタの寝そ
べり画像を送ってくる(笑)せっかくのトリミ
ングの良さがまるでわからないヤツである。
で、復活した翌日か翌々日、飼い主さんのお
暇な時に届くのが1枚目のようなイケてるヤツ
である(笑)パパさんがクタクタの寝姿をツマミ
に飲んでいるのは間違いない( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年07月15日(土)10:09

>ボギーママさん

ワンコはトリミング行くと疲れるでしょうね。
ワタシも美容院行くと気疲れするからできる
だけ行かない(^◇^;)思ったのと違うことの
方が多いし…あっ、別に結んでるからいーっ
ちゃいいけど(笑)

ドゥルルパパ 2023年07月15日(土)11:40

おっきくてもいつもニコニコのぱろ吉くん(^^)

近々ぱろくんの写真持ってDのトリミングいってきます♪

うらんママ 2023年07月15日(土)11:53

>ドゥルルパパさん

双子コーデ的な?( ̄∀ ̄)
今でも名前間違えて呼んじゃうのに見分けつ
かなくなるじゃん(笑)

エレンママ 2023年07月15日(土)13:41

寝姿だけでも、何枚でも写真撮りまくるパパさん。
もう甘々、、

うらんママ 2023年07月15日(土)15:07

>エレンママさん

何枚も撮るのは飼い主のお姉さんのようです
よ。ほぼいっしょじゃんて思うけれど、飼い
主さん的にはどれも可愛くて省けないのでし
ょう。ワタシが省くわけにはねぇ(^◇^;)

ファンタママ 2023年07月15日(土)20:30

ぱろ吉君、ますます可愛くなったね!

トリミング行くと疲れるみたいですね。
うちも先日トリミングしてもらいました。
今はスッキリ五分刈りのヒツジです♪

華&姫&くまママ 2023年07月15日(土)20:47

ぱろ吉君、1枚目の写真 ナイスポージング!!
素敵な笑顔だね。

フローリングの上でグデーっとしているのは初めて見ました!

うらんママ 2023年07月15日(土)22:19

>ファンタママさん

五分刈りのヒツジなんだ(笑)
会うのが楽しみですわ♪♪♪

うらんママ 2023年07月15日(土)22:22

>華&姫&くまママさん

少しでも表面積を広げてフローリングのヒン
ヤリ感を味わいたいのでしょうね( ̄▽ ̄)