個別表示

2016秋

アップロードファイル 79KB

2016の秋の記念にさくらちゃん&ココちゃんで撮ってみました。

で、帰宅して気づく(@ ̄□ ̄@;)!!
ココちゃんお目めつぶってるぅ・・・(´;ω;`)ウッ…

ボギーママ 2016年11月18日(金)10:05

秋らしいゲージュツ的な一枚ですね。
落ち葉の色もとても綺麗

ココちゃんはお目々つぶっていても可愛いからいいことにしよう!

うらんママ 2016年11月18日(金)12:30

>ボギーママさん

いいことにしてくださり ありがとうございますぅ♪

5枚もとったのに、PCの大きな画面で見たらみんなつぶってまして(^^;

そろそろ老眼はじまったかしら・・・

そういえば、この間 遠くにお爺さんがうずくまっているのが見えて
『うわ・・・見ちゃったから助けなきゃかしら・・・』と
ドキドキして近づいたらゴミ袋でしたε-(´∀`*)ホッ

シュネーママ 2016年11月18日(金)12:39

枯葉アート、すごく綺麗〜!

アート作成中は、さくらちゃんと、ココちゃんは、お利口さんだったのでしょうね。

さくらちゃん、また、蘆花公園に、遊びに来てね(*^_^*)

うらんママ 2016年11月18日(金)19:07

>シュネーママさん

ふたりともお利口さんに周りをクンクン・フラフラしてましたよ♪

さくらちゃんに会ったら伝えておきますね〜(@^^)/~~~

ジェナーママml 2016年11月18日(金)23:35

待ってました!うらんママさんの芸術作品(^_^)

綺麗な紅葉の葉っぱ 素敵です♡
もちろん、ココちゃんとさくらちゃんあっての作品です。

うらんママ 2016年11月19日(土)07:19

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのお散歩コースも色づいていることでしょう。
ジェナーちゃんと秋を満喫してくださいね♪