個別表示

PDM

アップロードファイル 328KBアップロードファイル 604KBアップロードファイル 498KB

PDMそろって夢のようなお散歩タイム♪
先頭のP君はなんども振り返りながらD君と
Mちゃんがちゃんと着いてきているかを確認
するらしい。Pアニキさすがです(^_−)−☆

来週からは待ちに待ったサクラフェアが始ま
りますよ!皆さん、週末にやることはおわかり
か・し・ら ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2024年04月06日(土)06:42

この日はPパパさんも僕も不在


Mパパさんが『今日は女子会ですか?』って言ってたそうです笑

うらんママ 2024年04月06日(土)07:32

>ドゥルルパパさん

女子会(´ε` )ぷっ Mパパさん気まずい(笑)
左上の画像は参勤交代っぽいし(笑笑)
いつも大河の向こうは楽しげでよき( ^∀^)

エレンママ 2024年04月06日(土)07:50

参勤交代って……。
下に―、下にー!
あれっ、上に―、上にーだったっけ?

シュネーママ 2024年04月06日(土)07:57
曇り

おばちゃんになると、推し活がイイらしい^ ^

でも、アイドルには、興味が今一つなの。
ワンコのアイドルグループなら、追っかけできるかも!と思っている私です。

そういう意味で、PDM結成は、3匹3様に可愛くて、世の最先端を行っていると思う(^_-)

うらんママ 2024年04月06日(土)09:23

>エレンママさん

内にー、内にー!って行ったらみんなが押し
かけちゃうから気をつけてね(^ー^)

うらんママ 2024年04月06日(土)09:24

>シュネーママさん

推しにはグッズよね。
ひともうけしようかなウシシシシ( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年04月06日(土)09:59

この日はPママさんとP姉さんとの
お散歩に同行していて途中からMちゃん
ご家族と合流♪
Pくんを先頭にM姫を挟んでDは後ろから
護衛!のようなお散歩を楽しみました笑
たまに振り返るPくんが頼もしいのです^_^

うらんママ 2024年04月06日(土)15:37

★☆★ 明日は定休日ですが臨時更新 ★☆★

    お暇ならのぞいてね(^ー^)

うらんママ 2024年04月06日(土)18:25

>ドゥルルママさん

今日はお手伝いくださりありがとうございま
したm(_ _)m
いつかあのこも行列に続けるとよいなと思っ
ておりますが………………とりあえず笑って
ごまかしておこう(^∇^)あはははははは

ファンタママ 2024年04月06日(土)18:54

茶プーの大名行列、可愛いですね^ ^
姫が真ん中ですね^ ^

私もカゴに乗って参加したいです
あ、カゴって揺れるから酔うらしいですよ
道端で土下座してる方がいいかもしれないですね(^◇^;)

華&姫&くまママ 2024年04月06日(土)19:28

女子会、楽しいですよねー

振り返りながらお散歩するなんて、
後輩思いの優しいP君ですね!

D君は、M姫を護衛するかのように後ろを歩いている。

M姫、兄貴たちに守られお散歩
さぞ、心強かったことでしょう

モナママ 2024年04月06日(土)21:00

あっ、女子会の^_^
はい。
兄貴達に守られてよく歩いてくれました^_^
Pママさんがモナの姿を見て
モナちゃんの頑張りは
よーくわかったよって褒めてくれて
嬉しい日でした♪♪♪

うらんママ 2024年04月06日(土)21:50

>ファンタママさん

カゴ、酔うのか…( ̄▽ ̄;)
でもワンコより頭を下にするのもなかなか
つらい(^◇^;)

うらんママ 2024年04月06日(土)21:54

>華&姫&くまママさん

ふふっ、女子会 今度やりましょう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月06日(土)21:57

>モナママさん

普通に考えたら倍以上サイズが違うワンコの
歩調についていくのは大変だと思うのだけれ
どモナちゃんはプリキュアだからねっ(^ー^)