個別表示

トナカイ現る\(◎o◎)/!

アップロードファイル 334KB

昨日の足跡はトナカイでしたぁ♪

赤鼻のトナカイ、彼の名は”イゴール”
まさか、こんな近くでお散歩しているとは(@ ̄□ ̄@;)!!

      イブの夜はお願いねっ☆彡

ボギーママ 2016年12月07日(水)10:17

そっかー!
トナカイさんだったのね!

それにしてもずいぶんとかわいらしいトナカイさん
これから繁忙期で大変ね
最近サンタさんがうちには来てくれなくなっちゃったんだけど、イゴール君ぜひ今年は連れて来てね!

玄関に盛り塩ならぬ盛りジャーキーしちゃおうかな。

うらんママ 2016年12月07日(水)10:51

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜〜〜サンタさん来てくれないんですかぁ(゚Д゚;)
サンタも高齢だから忘れちゃうんですかねぇ。
それとも、プレゼント重くて運べないとか・・・

今年はぜひ盛りジャーキーでサンタさんを呼び込んでくださいね。

でも、トナカイさんは玄関で食べるだけ食べて帰るかも(´艸`*)

シュネーママ 2016年12月07日(水)16:39

ウチも来て来て(*^_^*)

盛りジャーキーしまーす!!

うらんママ 2016年12月07日(水)19:10

>シュネーママさん

盛りジャーキー 流行るかも(´艸`*)

ジェナーママ 2016年12月09日(金)17:35

なるほど!よくよく考えたら“トナカイ”と、答えが出ますよね‼慌てん坊のジェナーママの答えの恥ずかしい事(((^^;)
イゴールトナカイさんお許しあれ!

玄関にジャーキー盛って待ってます。プレゼントをたくさん持ったサンタさんを連れてきてね‼待ってます。

うらんママ 2016年12月09日(金)18:58

>ジェナーママさん

こんなにさかのぼってご覧くださったのですね(´▽`*)

盛りジャーキー ジェナーちゃんが食べちゃうかもですね♪