個別表示

・・・が好き〜♪

アップロードファイル 144KB

ピカソより〜 普通に ジェナーが好っき〜♪

座面より ちょっと高い〜 背もたれが好っき〜♪


  わっかるかなぁ・・・(^▽^;)

 ※わからない人は「ピカソより普通に」で検索!


今日もたくさん笑顔でいられますように☆

エレンママ 2016年12月11日(日)07:30

うらんママさん

朝一で検索しました。
そんなの、知らないですぅ。
ピカソよりラッセン……
私はラッセンは好きじゃありませんが、ラッセンを
他の画家にはいくらでも当てはめられますね。

ところで、ジェナー家にはこんなにジェナーちゃんの肖像が……。
愛されてますね、ジェナーちゃん。
それで得意になって、狭い背もたれに登っちゃったのかしら?
落っこちないようにね!

ボギーママ 2016年12月11日(日)08:06

わかりましたよ〜 ( ´ ▽ ` )
朝から笑いました。
うらんママさんナイス!

ホントにジェナーちゃん愛されていますね!
いつも写真を見てそう思います。
ここのブログを見ている人はみんなワンコ愛に溢れてる。

ところでエレンママさん
ご存知なかった?
ひょっとしてテレビはNHKしかご覧にならないとか??

デュークのチーママ 2016年12月11日(日)09:29

ジェナーちゃん、すごいですね。
愛されてますね^o^
色んな所にジェナーちゃんが!

この前も思ったのですが、高い所に、
バランス良く乗っていて、
運動神経抜群ですね☆

ピカソより〜は、すみません、
ちょっと分かりませんでした。
でも、今日も、朝から良い1日になりそうです!

シュネーママ 2016年12月11日(日)09:43

ホントですね〜ワンコ愛に溺れてます(*^_^*)

でも、ジェナーちゃんをみると、それも当然と思ってしまいます。

みんなで、ワンコ愛の海に、溺れちゃいましょう(^^;;

うらんママ 2016年12月11日(日)09:48

>エレンママさん

朝から検索 お疲れ様です。

ワタシもこのネタをやっている方の名前とか???ですが、
昔、昔、ピカソ展とか行ったことがあるのでそれで耳に
残っていまして(^_^;)
ピカソは母が好きでした(;´▽`A``

はてさて、いつのことだったかと朝から検索してみたら
1983年のことでした。
その時に絵ハガキをかって、それがずっと家に飾られていたのを
覚えています。 

とはいえ、パブロといわれても、ピカソとは続かず
パブロフの犬 となるワタシです(^_-)

うらんママ 2016年12月11日(日)09:51

>ボギーママさん

ボギーママさんのおうちも、壁に飾るのは絵画より
マック君やボキー君でしょ(´艸`*)

それにしても、このブログにコメントを寄せてくださる方は、
庶民の娯楽から遠い、かなり知的な方々のようですぞ(^^; 
次回は知的なもので攻めてみますね(^_-)

うらんママ 2016年12月11日(日)09:58

>デューク君のチーママさん

お忙しい日々、こんなネタを知らずとも当然です(^▽^;)

チーママさんのおうちの壁は、王子たちの写真であふれていることでしょうね♪
成長は早いですから、バシバシ写真に残してくださいね(^_-)

うらんママ 2016年12月11日(日)10:02

>シュネーママさん

いつもお越しくださり ありがとぉ〜(^^)/~~~

ここで川柳を一句
  ”愛の海 溺れず 浮き輪で 浮かびたい”

それはそうと、みんな気づいてくれているかしら???『隠れキャラ』
見つけた方はもっといい日になるはずなんだけど・・・

シュネーママさん もう一度覗いてみつけておくれ〜☆

シュネーママ 2016年12月11日(日)10:47

犬型トナカイでしょうか〜?

トナカイになりたいワンコかしらん♪

うらんママ 2016年12月11日(日)12:04

>シュネーママさん

あっ、それそれ!
ジェナーサンタさん、外でまってますよ〜 みたいな(^_-)
よい日曜日を〜(^^)/~~~

エレンママ 2016年12月11日(日)12:10

あ、窓にトナカイ、めっけ!

うらんママさん、今度は知的に攻める?
パブロ→パブロフの犬となるなんて
すでに相当知的ですけど。
古典的過ぎて、この頃、名前、聞きませんね。

餌+ベルの音→ヨダレ
ベルの音(餌なし)→ヨダレ
われわれワンコの飼い主には、
当たり前すぎて研究発表しませんね。
みなさん、ノーベル賞逃しているかも、ですよ。

うらんママ 2016年12月11日(日)16:30

>エレンママさん

エレンママさんも見つけてくれたぁ〜 わ〜い(∩´∀`)∩

研究といえば、昔は夏休みといえば「自由研究」の課題がありましたよね(^_^;)  
友人と集まって、カビの研究とかしたなぁ・・・あぁ懐かしい。

ジェナーママ 2016年12月11日(日)21:46

うらんママさん ビックリしました。
なんでジェナーが??
先日送った写真をこんな素敵に(^_^)v
うらんママさん画伯 ありがとうございます。

いつも 皆様のワンコへの溢れる愛情を感じながらコメントを読んで楽しませてもらっています。

うらんママさんへ愛犬の写真を送っちゃいましょうよ♪

ところで、”私もピカソより〜“は解りません(/_;)/~~
検索してみます。

うらんママ 2016年12月12日(月)06:08

>ジェナーママさん

すっかり遅くなりまして(;´▽`A``

もう検索されたかもしれませんが、
していなければ、するほどのものでもないので(^▽^;)

ジェナーちゃんで壁を埋め尽くして、
またお写真送ってくださいねっ(^_-)