個別表示

あとは・・・

アップロードファイル 91KB

ビー:トリミングも行ったし、あとはサンタさんにプレゼントを
    もらうだけ♪

エミア:わたし何をお願いしようかなぁ・・・
   おっきなクッキーとかにしようかなぁ。

ビー:わたしPPAPにするぅヽU^o^U丿

エミア:??? 

ビー:ピーチでしょ〜、パイナップルでしょ〜
   アップルでしょ〜、あと ポテト!

エミア:あっU;´∀`U 全部食べ物なのね・・・
    じゃあ、私もPPAP を願うわ☆彡

    Pretty princess and Peace.

エレンママ 2016年12月19日(月)10:37

このブログにも、ついに出た、PPAP!
一応、私も知ってます。

最近お顔が二人ともそっくりになってきたと
噂のビーちゃん、エミアちゃん、
今日はちゃんとわかりますよ。

うらんママ 2016年12月19日(月)10:54

>エレンママさん

今年中に出しておかないと、来年じゃ???ってなるかなぁなんて。

来年は流行語になるような言葉を
このブログから発信したいものですね(^_-)

シュネーママ 2016年12月19日(月)12:04

今日は、ビーちゃん、ヤラれてないね〜〜!

良かった、ホッ♪

ボギーママ 2016年12月19日(月)15:24

ふたりともトリミング行って綺麗になったね〜

お目目も磨いてもらったみたいにキラキラしてるぅ

ビーちゃん今日はイタズラされなくてよかった!
でもやられちゃっても可愛いよ  (´ω`*)

うらんママ 2016年12月19日(月)16:16

>シュネーママさん

シュネーママさんがホッとしてる(´艸`*)

うらんママ 2016年12月19日(月)16:17

>ボギーママさん

じゃあ、次回はやっちゃおっかなぁ(*^▽^*)

ジェナーママ 2016年12月19日(月)20:19

トリミングで素敵になったエミアちゃんビーちゃん
サンタさんは二人の願うプレゼントを持ってきてくれますよ♪
クリスマスが楽しみですね(^_^)v

エミア&ビー 2016年12月19日(月)21:23

>ジェナーママさん

ビー:楽しみだなぁU*^▽^*U

エミア:食い倒れるくらい持ってきてくれるといいねU´艸`*U