個別表示

宣材写真で・・・

アップロードファイル 64KB

今日で11月も終わり。
応援シリーズ最後はボギー団長の宣材写真で締めくくり。

この写真、かっこいいでしょ。
ハリウッドとか行けそうでしょ!

皆さんもいろいろあると思いますが、
夢は大きく ハリウッド!!!くらいの気持ちで行きましょう♪

 フレ〜 フレ〜 み・ん・な!

デュークのチーママ 2016年11月30日(水)08:16

ボギーくん、ありがとうございます!
朝から背筋が伸びた気がします!
アメリカチャンピオンみたいな、堂々とした姿、たしかに、ハリウッドスターみたいです^o^

みんなから元気をもらい、今月も無事終われそうです。
明日からは師走、みなさん、お体に気をつけてくださいね☆

シュネーママ 2016年11月30日(水)09:08

ワォ!かっちょいい〜!今までの癒し系から、一変。

ボギー君は、壮大なスケールですね(*^_^*)

何となく年末大掃除をしたくなり、でも今、この寒い時期にする必要は無いと、頭で分かっているのですが…
師走の雰囲気にのまれてしまう私です。

ちゃんと計画を立てれば、いいんですけどね〜

ボギー君をみて、行き当たりバッタリではなく、壮大な計画を立てたいと思います♪

シュネーママ 2016年11月30日(水)09:10

うらんママさん、国旗の星マークの意味、わかりました♪
ワンコの足あとですね〜

考え込んだのは、私ぐらいかしらん♪

エレンママ 2016年11月30日(水)09:57

ボギー君、すごーい!
往年のハリウッドスターといった貫録。

このまま雑誌の表紙を飾れますね。
そんじょそこらの週刊誌じゃありませんよ。
世界的な……うーんと、うーんと、
「タイム」とか「ニューズウィーク」とか。
って、まるで読んでるみたい?

シュネーママさん
そうか……旗のマークは、そういう意味だったんですね。

ボギーママ 2016年11月30日(水)10:50

わっ これボギーなの?!?

シンジラレナ〜イ
キリッとしてるぅ!

写真って撮る人によってこんなに違うのね
みんなもビックリしてる 笑
うらんママさん写真のセンスも抜群!


そういえば、デュークとボギーのお父さんは
アメリカチャンピオンでしたね。

お父さんの名前に恥じないよう立派な犬にならないと。

でもボギーは無理そうだから、デューク頼んだ!!

うらんママ 2016年11月30日(水)12:22

>デューク君のチーママさん

ボギー君 イケてるっしょ(´艸`*)

でも、まさかデューク君も宣材写真をお持ちとは(@ ̄□ ̄@;)!!

明日、皆にもお披露目しちゃいましょう♪
みなさん お楽しみに☆

うらんママ 2016年11月30日(水)12:28

>シュネーママさん

迫力あるでしょ〜。
午後のロードショーとかにこんな俳優さん出てそうでしょ〜。

そうそう、国旗の肉球よく気が付きましたね。
50コ星を書いてみたんですけど、なんだか不揃いで
気持ち悪くなったので急きょ変えました(^_-)
細部までご覧くださり感謝 m(_ _)m

うらんママ 2016年11月30日(水)12:40

>エレンママさん

あっ・・・読んではいないんですね(^▽^;)

エレンちゃんもセクシーな写真を撮ってマリリンモンローのように
いつか「ピープル」の表紙を飾ってください!

・・・あれ? People だから犬は無理かな?

うらんママ 2016年11月30日(水)12:44

>ボギーママさん

みんなキリッとしているボギー君に驚いて
コメント殺到(゚д゚)!(笑)

デューク君、次は”まかせとけ〜”って
すごい写真が届きましたよ。まさに宣材用!
明日をお楽しみに。 

ジェナーママ 2016年11月30日(水)17:18

ボギー君 カッコいい♡
ハリウッドスター!と、言われたら「うん、うん。」と、納得しちゃいますね。

貫禄があって堂々とした素敵な写真。

うらんママさん、八千代の卒業生の写真集作ってください。

うらんママ 2016年11月30日(水)18:04

>ジェナーママさん

卒業生の写真集作ったら分厚くなりそう(*´ω`)

そうそう、ジェナーちゃんのお預かりしている写真、
ちょっとアレコレ描き足しているので3日にお披露目しますねっ☆
お楽しみにぃ♪