個別表示

ゆるんでますよ(*´ω`)

アップロードファイル 31KB

みなさん顔ゆるんでますよ〜(´ω`*)

ボギー君に続けと届いたデューク君の写真。
さすがプロが撮ったものはちがいますなぁ(´▽`)

ボギー君がハリウッドスターなら
デューク君は韓流スターを思わせる甘いマスク。

もうこれからはデューク君じゃなくて
デュー様ですね(^_-)☆

ぜひ、ドラマの出演を! 
題して「デューのソナタ」世の奥様達をくぎ付けだぁ!

デュークのチーママ 2016年12月01日(木)07:27

早速載せてくださり、ありがとうございます!
たしかに。ボギーくんとデューク。
こうやって並べて見ると、かっこいいお兄さんと甘えん坊の弟みたいですね(笑)

先日、機会があり、プロの方に撮って頂きました。
さすが、上手に撮ってくださり、感心しました^o^

シュネーママ 2016年12月01日(木)07:57

あっまーい〜!

このマスクには、ヤラレちゃいますね〜(*^_^*)

デュー様、次はどちらに、行かれますか?

追っかけファンが、付いて来ますので、お気をつけあそばせ(^^;;

うらんママ 2016年12月01日(木)08:38

>デューク君のチーママさん

昨日はm(_ _)m

この写真、癒されますねぇ。
思わず何度も見てしまい 朝からゆるゆるです(´▽`*)

ワタシももっといい写真を撮れるようにがんばらねば!

うらんママ 2016年12月01日(木)08:45

>シュネーママさん

糖度たかいでしょ〜あまあまでしょ〜
もともと甘いマスクなのでしょうが、
ご家族の愛がより一層拍車をかけている感じですよね(´艸`*)
これからきっと、もっともっと甘くなる・・・楽しみだわぁ

シュネーママ 2016年12月01日(木)16:56

うらんママさん

果物の様に、追熟するんですね〜(*^_^*)(*^_^*)

将来が、楽しみです♪

うらんママ 2016年12月01日(木)19:06

>シュネーママさん

追熟 ワタシたちもしましょ〜ね〜(´艸`*)うふっ

ジェナーママ 2016年12月01日(木)20:42

デュー様、甘いマスクが素敵ですワン!
私追っかけファンになっちゃいますよ!
お出かけするときは 行く先を事前にお知らせくださいね♪

エレンママ 2016年12月01日(木)21:43

デュークくん
ファンが増えちゃって、大変ですね。
でも、愛嬌ふりまくのはお手の物だから、大丈夫?

プロに撮ってもらった?
あ、たぶん、あそこですね……。

うらんママ 2016年12月01日(木)22:03

>エレンママさん

こんばんわぁ〜(*´ω`)

デューク君、旅先でとってもらったそうですよ♪

そうそう、エレンママさん
悟りの前にありました!
追熟 エレンママさん 追熟ですよ!!(´艸`*)うふふっ

うらんママ 2016年12月01日(木)22:08

>ジェナーママさん

おそろいのハッピとウチワ作って追っかけましょう
ε≡≡ヘ(*´ω`)ノ ε≡≡ヘ (*´з`*)ノ  U゚Д゚;U

エレンママ 2016年12月02日(金)08:19

うらんママさん

うっ、追熟って……。
腐る寸前じゃないですか。
私、悟る前に腐るってことーーー?

うらんママ 2016年12月02日(金)09:15

>エレンママさん

寸前って(^▽^;)
ちがうちがう 熟女を目指すってことですよ〜♪

ワタシ、どうしてもコメディ系なので、
とりあえずフジ子ちゃん目指します!! 
目指すのは自由だぁ (; ・`д・´)/