個別表示

イブイブってなんだ?

アップロードファイル 78KB

「今日はイブイブだから
 サンタさんと写真撮ろうね〜〜〜」って。

イブイブって なんだ?!
しゃぶしゃぶ より おいしいのか???

           by みどり

 

エレンママ 2016年12月23日(金)07:08

ミドリくん
良いお顔ですね。見惚れてしまいますよ。

教えてあげましょう。
しゃぶしゃぶほど美味しくはありません。

シュネーママ 2016年12月23日(金)07:25

みどりタン、おはよう(*^_^*)

イブイブが美味しいかは、ママさんの気分で、変わりますよー♪

うちは、何時もと同じです。

うらんママ 2016年12月23日(金)08:01

>エレンママさん

おぉ〜さすが! (@ ̄□ ̄@;)!!
エレンママさんは食べたことがあるのですね!

うらんママ 2016年12月23日(金)08:09

>シュネーママさん

あれあれ? 口調が可愛くなってますけど(^▽^;)

そうですねぇ。イブイブからご馳走は出せませんよねぇ。
お正月も近いしぃ・・・

とりあえず、”カブ”と”ちくわぶ”でも
おかずに加えてみましょうかね♪

ボギーママ 2016年12月23日(金)22:28

みどり君ほんとにしゃぶしゃぶよりおいしいのかな??

って悩んでるお顔に見える  (笑)

うらんママ 2016年12月24日(土)07:13

>ボギーママさん

ワタシもまだ食べたことがないですが
エレンママさんのよると、しゃぶしゃぶほどおいしくないようですよ(^_-)

ジェナーママ 2016年12月24日(土)11:14

みどりちゃん、サンタさんと写真を撮ったから、美味しいものがたくさん届きますよ!

明日の朝を楽しみにしててね!
今夜は、早く寝なくちゃダメですよ。
何か気配を感じても、”目を開けないで、寝たふりしててね”

うらんママ 2016年12月24日(土)12:34

>ジェナーママさん

あっ、寝たふりしていないといけないのですね
     ガッテン 承知しました(`・ω・´)ゞ