個別表示

良い年をお迎えください

アップロードファイル 142KB

今年は、ながいなが〜いお付き合いの皆様に加えて、
ブログに新しいコメント仲間が増え、隠れファンにも支えられ、
それを励みと楽しみに大いに更新させていただきました。

熱心に訓練に取り組んでくださった皆様

愛犬のいい顔をおさめた写真を送ってくださった皆様

お忙しい中、日々コメントで盛り上げてくださった皆様

卒業後も忘れずにこの場を覗いてくださっている皆様

島からひょっこり訪れてくださった方

隠れて はにかんで応援してくれた方 

工作を作ってくださった方 etc.

 本当に一年間 ありがとうございました。


そして日々の画に登場してくれた みんなU ^ω^ U 
かぶり物やら、キメのポーズやら、らくがきやらに
つきあってくれて 本当にありがとう♪

来年は少し大人なブログにしようかと小さなワタシは思います。

        解釈はご自由に(^_-)

どうぞ来年もお暇なときはのぞいてください。
この場でたくさん遊べたら嬉しいです。

それでは皆様 どうぞ良いお年を・・・

  アルト君もよい初夢がみられますように☆

デュークのチーママ 2016年12月31日(土)08:11

今年も、あと1日になりましたね。
1年間、皆様に、本当にお世話になり、ありがとうございました。
このブログのおかげで、コメントを書けたり、励まされたり、癒されたり、お友達が増えたり、と、嬉しかったです。
どうぞ、良いお年をお迎えください^o^

エレンママ 2016年12月31日(土)09:51

ブログでお付き合いできた
ワンちゃん、ママさんたち、ありがとうございました。
この場を提供して下さる
うらんママさん、心から感謝。

皆さん、お元気で良いお年をお迎えください。

ユリママ 2016年12月31日(土)12:22

うらんママさん、そして皆様、今年も一年間ありがとうございました。
私ごとですが、今年は特に仕事が忙しく、更にこの年で私自身が通信教育など始めてしまった故、時間がなくてなかなかサクサクとトークに参加できませんでした。
それでも、ふとこのブログを開くと、愛らしい子達と皆さんの楽しいコメントが炸裂していて、読むだけでどれだけ癒されたかわかりません。
もしかしたら、そんな参加型のファンも多いので、と思います。
来年はできるだけ、皆さんのスピードについて行けるよう頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します。

うらんママ 2016年12月31日(土)12:33

>デューク君のチーママさん

こちらこそ、コメント仲間が増えて、いいお写真もたくさん送って
いただいて、おかげ様でいい一年になりました。
本当にありがとうございました。

来年もど〜〜〜〜〜ぞよろしくお願いします。

では ご家族の皆様と良いお年をお迎えくださいませ。

うらんママ 2016年12月31日(土)12:35

>エレンママさん

エレンママさんのコメント入っているかなぁ〜って
きっとワタシだけでなく みんなが思っていた一年だと思います♪

どうぞ、来年も いじってください 突っ込んでください(´艸`*)
心よりお願い申し上げます。 

      良いお年を(^.^)/~~~

うらんママ 2016年12月31日(土)12:42

>ユリママさん

ほほぉ〜、通信教育をですかぁ( ^ω^ )
ワタシも来年は何か新しいこと始めようかしら・・・

当ブログ、ちょっとアナログで可愛いスタンプなども使えませんが、
相手の邪魔をせず、書き込みたいときだけ書き込めるのが
LINEと違っていいでしょ(^_-)

来年はスピードを落としていくので、
どうぞお気軽にのぞいてください。

新年、ユリちゃんの手作りケーキに期待しています!

お忙しい中、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2016年12月31日(土)14:29

皆様 お疲れ様です。

アルト君、年越しに相応しいお写真♪ありがとう。

うらんママさん 今夜はアルト君のようにゆっくりとお休みくださいね。

新年が 皆様と愛犬のとって幸多き年となることをねがっています\(^-^)/
良いお年を〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

ボギーママ 2016年12月31日(土)20:22

今年一年ほんとうにありがとうございました。

このブログで知り合ったママさんたち
実際には一度もお会いしたことがなくても
全然そんな気がしません。笑

そんな楽しい場を作ってくれているうらんママさんに感謝です。
来年も楽しいブログを 期待しています!

みなさんにとって来年も良い年でありますように

うらんママ 2016年12月31日(土)20:34

>ジェナーママさん

落ち着くでしょ〜この寝顔♪

おせちの準備もできたし、もう寝ま〜〜〜す!(まだ8時だけど(^^;))

ジェナーママさんも早く寝て
そしてよい初夢を(^.^)/~~~

うらんママ 2016年12月31日(土)20:38

>ボギーママさん

そうですよねぇ〜、ワタシだけが皆さんを知っている(* ´艸`)

来年もわちゃわちゃしましょうね♪

ボギーママさんも今年も本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。 
@富士 A鷹 Bボギー の初夢だといいですね。