個別表示

まさはる君とシュネーちゃん

アップロードファイル 192KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 49KB

ドッグランにて本年度 初のご対面の写真が届きました。

まさはる君とシュネーちゃん
今年もよろしくね♪

あっ、間違えた・・・
たくさん イジるので、よろしくね(^_-)

エレンママ 2017年01月07日(土)08:48

シュネーちゃん

本格的に鶏になってる。
足まで、しっぽまで……。
まさはる君、ひいてますよ。

シュネーママ 2017年01月07日(土)09:57

おはようございますっコケェ〜〜〜〜♪

あはは〜シュネーが、鶏になってる〜〜!!

笑撃の1枚目は、ハル君ママさんに、甘えてるところ(*^_^*)

シュネー、うらんママさんのおかげで、初笑いを取れたぞ!

ママは、嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

うらんママ 2017年01月07日(土)10:11

>エレンママさん

「私がなでていたのは鶏?!」って
一番びっくりしてるのは まさはる君のママさんかも(´艸`*)

デュークのチーママ 2017年01月07日(土)10:11

本当だ!
なんてかわいい鶏さん、と思ったら、シュネーちゃんだったのですね。
笑いましたよ〜。
シュネーちゃんとまさはるくんのツーショット。

笑う門には福来たるですね。
みなさんのおかげで、今年も笑顔で過ごせます^o^

うらんママ 2017年01月07日(土)10:16

>シュネーママさん

シュネーママさんならお正月からイジっても
ゆるしてもらえるかなぁって(´艸`*)

笑って許してくれて ありがとぉ〜(^^)/~~~

うらんママ 2017年01月07日(土)10:19

>デューク君のチーママさん

おはようございます♪お正月疲れでていませんか?
笑って和んでくださいね(~_~)

明日は飛び立つデューク君でまいります(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2017年01月07日(土)13:42

シュネーちゃん、可愛い鶏さんですね。
うらんママさん、画伯として大活躍してますね。

明日の“飛び立つデューク君”楽しみです(^_^)v

まさはる君、シュネーちゃん ご挨拶の後はドッグランで思いっきり走りましたか?

うらんママ 2017年01月07日(土)19:12

>ジェナーママさん

白いワンコにはココぞとばかりに落書き中(´艸`*)

ジェナーちゃんは白でなくてホッとしていることでしょう(^_-)

ボギーママ 2017年01月07日(土)22:31

まさはる君ひさしぶりですね!

シュネーちゃんと一緒に遊べていいなぁ。
ドッグランってあそこかしら?
きちんと登録してから入るところ。

ドッグランってあまり行ったことがないのですが、
大型犬とシュネーちゃんサイズは一緒のところで遊ぶの?

うらんママ 2017年01月08日(日)06:32

>ボギーママさん

たぶんご想像のあそこ!です(^▽^;)

ちっちゃい子はおっきい子の方に入っていいみたいなんだけど、
大型犬が本気ではしゃいでいるとちょっと危ない気がします。

飼い主さん同士でお話に夢中になっているときも、ぶつかられたら
危ないなぁ・・・って内心思っています。

事故やケガがないように、
ドッグランにも指導員とかいたらいいのになぁ。