個別表示

期間限定トレーニング!

アップロードファイル 235KB

この時期だけの特別トレーニング

アルトくん みんなの笑顔のために頑張るよ〜\(~o~)/

エレンママ 2016年12月14日(水)10:33

あれ、アルト君
こんなもの引かされて、情けないお顔になってません?

うらんママ 2016年12月14日(水)12:16

>エレンママさん

やらされている感がいいでしょ(^▽^;)

シュネーママ 2016年12月14日(水)12:30

アルト君、
うらんママさんに、重要な任務を仰せつかりましたね〜(^^;;

盛りジャーキーして待っていますよ〜

ちょっと、テンション、上がりましたか?

ボギーママ 2016年12月14日(水)15:46

ホントだ アルト君困ってるみたい。

トナカイになるのなんか嫌だよ!
って思ってるよね。

でもね この時期季節労働者のトナカイも足りないのよきっと。
アルト君手伝ってあげて。

アルト 2016年12月14日(水)17:42

>シュネーママさん

ボク・・・やっぱりもらう方がいい・・・

アルト 2016年12月14日(水)17:43

>ボギーママさん

なんだか、うらんの代わりだから よろしくねぇ〜(^^)/~~~って
パオ君も訓練してたよ・・・

ジェナーママ 2016年12月15日(木)12:44

アルト君、クリスマスまであまり時間がないからトレーニング頑張って♪

ジェナーにも、山盛りジャーキーお願いします。

うらんママ 2016年12月15日(木)13:10

>ジェナーママさん

ジャーキーを頼むと、道々食べちゃうかもですよ・・・(;´▽`A``