個別表示

うらんの・・・

アップロードファイル 87KB

1月は親戚に会えたりする嬉しい時期。
うらんの親族もこうして元気に会えました。

みんな今年も元気に楽しく過ごせますように・・・


あっ、今ふと思った!明日は日曜日なのでブログお休みしよ〜っと。

特に何かあるわけでもないのですが( ̄▽ ̄;)
皆さんも休日はゆっくりしていただきたいなぁ〜と
では よい週末を(^.^)/~~~

    

エレンママ 2017年01月14日(土)11:53

みんなで会えて、良かったですね。

いまどき、人間だってなかなか親族で集まったりしませんよ。
うらんちゃんのいないのが残念で寂しいですが
みんなは幸せだねーー。
その幸せがいつまでも続きますように。

エレンママ 2017年01月14日(土)11:54

追伸:

うらんママさん、
ちょっと頑張りすぎてますから
ゆっくり休んでくださいね。

うらんママ 2017年01月14日(土)13:19

>エレンママさん

なんと優しいお言葉(´;ω;`)ウッ… 感激

特に予定がないのか悲しいところですが(^▽^;)

今日は朝から大掃除。 いろいろすっきり、なんだか楽しい♪

エレンママさんも週末 ゆっくりと・・・できるのかしら?

ジェナーママ 2017年01月14日(土)15:14

うらんちゃん、うらんママさんのところへ、親族が集まってくれましたよ!
嬉しいねぇ♪
うらんちゃんも皆の前に伏せをして一緒にいるよね(^_^)v
ジェナーママには、「見えます、見えます。」(^_^)v

今年も、親族さんたちはが元気で幸せに過ごせます様に♪

ブログでママさんたちに元気を与えてくれているうらんママさんが頑張りすぎないように見守ってあげてね。

うらんママ 2017年01月14日(土)18:10

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございます♪

ワタシも うらんは皆の前に陣取っていると思います(^▽^;)

なんだか各地で寒波襲来のよう、東京も寒いですねぇ(((*_*)))
寒がりのジェナーちゃんと明日は暖かくしてお過ごしください(*^^*)