個別表示

そして、ふたりは・・・

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 30KB

そして、ふたりはお正月のあいさつ代わりに
催眠術にかけられたのでありました。

ジェナーちゃん ソロでもう一回。

     めでたし めでたし。


あっ、関係ないけど 今日は1月11日 ワンワンワンだ♪
みなさん、愛犬と今日も良い一日を(^_-)

エレンママ 2017年01月11日(水)07:35

あはは、
二人ともどうしちゃったんでしょう?

こんなお顔、見たことありませんよ。

シュネーママ 2017年01月11日(水)08:38

あらら、可愛らしい(*^_^*)

でも、うらんママさん、あいさつがわりって(^^;;
マニアックですね〜!

ジェナーちゃん、元気になる首輪と、ハッピーになる首輪、
両方付けたいね〜〜♪

ジェナーママ 2017年01月11日(水)09:51

おはようございますo(^o^)o
ジェナー うらんママさんから催眠術をかけられたんだ!
目を閉じた写真は珍しいです。

ジェナーに聞いたところ、実は、催眠術をかけられたふりをして目を閉じ 神様に“今年は病気しないで元気に過ごせます様に‼と、八千代のお友だちが皆ハッピーでありますように‼”と、お願いしてたそうですよ。

デュークのチーママ 2017年01月11日(水)11:42

本当ですね!
1人でお目々つむっている写真も貴重なのに、2人そろってとは!!
さすがうらんママさんですね。

ジェナーちゃん、神様にそんなお願い事をしてくれていたのね。
優しいですね、ありがとう^_^

うらんママ 2017年01月11日(水)12:39

>エレンママさん

お仕事順調ですか?
こんなのも ちょっと和むでしょ(~_~)

うらんママ 2017年01月11日(水)12:46

>シュネーママさん

両方って(^▽^;)よくばりさんですねぇ。
         でも嫌いじゃないわぁ〜♪
じゃ、ジェナーちゃん1つは首に、
もう1つはウエストにつけちゃいましょう\(^o^)

うらんママ 2017年01月11日(水)12:47

>ジェナーちゃん

ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)
願ってくれて、かかったふりをしてくれて♪

うらんママ 2017年01月11日(水)12:49

>デューク君のチーママさん

いつものぞいてくださりありがとうございます♪

明日は あの二人にかけちゃいます! お楽しみにぃ〜(^^)/~~~

エレンママ 2017年01月11日(水)15:10

うらんママさん

私のことまで気にかけてくださるなんて
うらんママさんは天使のような方ですね。

あっ、鳥だ。飛行機だ。うらんママさんだー!
って、古いなぁ。

ボギーママ 2017年01月11日(水)15:36

きゃーーー 催眠術だ!

二人ともかかってる。
ついにここまで来たのね。
ひょっとして私たちもかかってる??

毎日ブログを覗くようにかかった?

うらんママ 2017年01月11日(水)16:37

>エレンママさん

今年は2〜3日おきに更新しようと思って始めたのですが、
なんだか年明けから可愛いワンコに会いまくっているので、
ワタシだけ満喫してはもったいないなぁ・・・と。

お仕事の合間に、こまめにのぞいてくださる
エレンママさんの息抜きになっていたら嬉しいなっ♪とも思って
ついつい更新しちゃってます。

明日の画像も催眠シリーズです(^^)v
そして、エレンママさんにも (-o-)/エイ!
『明日も ついつい のぞいてしま〜う のぞいてしま〜う』

うらんママ 2017年01月11日(水)16:44

>ボギーママさん

実はこのブログ、サブリミナル効果で
皆さんのツボを刺激するようになっているのです(´艸`*)

そして、可愛い画像で皆さんのオキシトシンを分泌させて
幸せにする効果を狙っております。

ツボにはまった皆さま、
明日のお越しもお待ちしておりますm(__)m