個別表示

現地入り

アップロードファイル 182KB

フィンランドにつきました。

今夜、サンタクロースと共に夢を配ります♪

          by パオ

エレンママ 2016年12月24日(土)07:27

パオ君

フィンランドまで?
ご苦労様です。頑張ってね。

(うらんママさん、またまたさえてますね。
タイトルまで報道風)

シュネーママ 2016年12月24日(土)08:26

アルト君と一緒に、現地入りしたのかしら?

オーロラの中、走るんでしょうね♪

今夜、シュネーと、待ってますよ〜!

盛りジャーキー、シュネーの届かないところに、置いときます(^^;;

うらんママ 2016年12月24日(土)09:25

>エレンママさん

パオ君もうすぐ11歳なのに、
毎度お付き合いいただいちゃってます(^▽^;) 

うらんママ 2016年12月24日(土)09:28

>シュネーママさん

フィンランドに行かずに、そのまま来てくれたほうが
速いじゃんねぇ(^_^;)
むしろ 間に合わないんじゃん??

ジェナーママ 2016年12月24日(土)11:20

パオ君、遠いところまで出かけたのですね。

いよいよ、今夜ですね!頑張ってプレゼントを持ってきてね。
みんな良い子で待ってますから!

頑張ったパオ君には、うらんママさんから素敵なプレゼントをもらえますよ。

”メリークリスマス♪♪”

うらんママ 2016年12月24日(土)12:36

>ジェナーママさん

パオ君 遠路はるばる えらいでしょぉ〜(*´▽`*)

あれ・・・そういえばアルト君は???  

  

シュネーママ 2016年12月24日(土)12:49

メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪

私の周りには、メリークリスマス!と、浮かれてくれる人が、殆どいないので、こちらで。^^;;

大人のクリスマスなんて、こんなもんでしょうかね♪

エレンママ 2016年12月24日(土)13:18

シュネーママさん

はい、そんなもんです。

ボギーママ 2016年12月24日(土)13:58

シュネーママさん

そう そんなもんす!

うらんママ 2016年12月24日(土)14:03

>シュネーママさん

世間の大人、今日 浮かれずして いつ浮かれるのかしらねぇ。

さぁ〜 シュネーママさん 踊りますよ〜〜
 
♪い〜〜となみの〜〜 街が暮れたらい〜ろめき〜〜
  風たちは は〜こぶわ〜〜〜
  
  (∩´∀`)∩~~~  \(*´▽`*)/ 二人からぁ〜♪

ボギーママ 2016年12月24日(土)14:03

でもでも パオ君! 待ってるからね〜〜〜

自分のクリスマスなんてもうどうでもいいんだけど
問題はクリぼっちの息子・・・・・。
去年も家に帰ってきていました。
たぶん今年もそうなりそう・・・・。

いつになったら彼女とかできるんだろう。。。

うらんママ 2016年12月24日(土)14:06

>エレンママさん

ちがうわぁ〜〜〜 ちがうわよぉ〜〜〜〜〜 

今宵は猫も杓子も チキン片手に浮かれるのよ!

うらんママ 2016年12月24日(土)14:09

>ボギーママさん

No No No No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近やたらに”おうちクリスマス”とかいってるけど

そんなのダメよ〜〜〜(; ・`д・´)
寒くてもイルミネーションの街にくりだすのよ〜!

うらんママ 2016年12月24日(土)14:14

>ボギーママさん

うらんサンタは 近くの美女のお見合い写真持ってます(^_^)v

お酒が飲める方募集!だそうですよ(^u^)
ご興味があればメールください(笑)

エレンママ 2016年12月24日(土)19:37

うらんママさん

ぐふっ!

うらんママ 2016年12月24日(土)21:01

>エレンママさん

  (*^^)v