個別表示

白の・・・

アップロードファイル 72KB

みんなぁ〜白の洋服は気をつけて〜〜
  トサカつけられちゃうわよ!!

            byココ

エレンママ 2017年01月21日(土)10:21

ココちゃん

とさか、つけられちゃったね。
でも、似合ってますよ。

うらんママさん、
今日はお休みかと……。
だって、珍しく更新遅かったでしょう?

シュネーママ 2017年01月21日(土)12:15

ココちゃん、カッコイイよ〜〜!

ワイルドな髪型??に、トサカが、punkっぽい(*^_^*)

とってもスタイリッシュ!!

これで、鋲の付いた首輪をしたら、パーフェクト♪

うらんママ 2017年01月21日(土)14:15

>エレンママさん

もしかして、朝のぞいてくださったのかしら(^▽^;)
ちょっとのんびりしてみました♪

そして、トサカばっちりつけさせていただきました(^_-)

うらんママ 2017年01月21日(土)14:18

>シュネーママさん

やはりそう思われましたかぁ(^_^;)
今年はココちゃんカッコイイ黒のジャケットをきているのですが、
それでとったらキマリすぎだったので、こっちにしました(笑)

ジェナーママ 2017年01月21日(土)14:19

ココちゃん、可愛い♡ですね。
ジェナーママには トサカというより、大きめのリボンにも見えます。

白いセーターも良く似合ってますo(^o^)o

ボギーママ 2017年01月21日(土)14:26

ココちゃんトサカがよく似合う〜
トサカもギンガムチェックだと可愛くなるのね。

私も珍しく朝早く覗いてみたら、更新されていなかったので
今日はお休みだって思ってました。
それでも再チャレンジね 笑

うらんママ 2017年01月22日(日)06:27

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんと同じで、どんなアイテムも似合うでしょ(^_-)

愛犬がいてこその楽しみ、いっぱいおしゃれして
いっぱい楽しまなくちゃですよね(*´ω`*)

うらんママ 2017年01月22日(日)06:31

>ボギーママさん

週末なのに再チャレンジしてくださり、
恐れ入り屋の鬼子母神<(_ _)>

酉年だし、いろんな生地でいっぱいトサカつくろっかなぁ〜。