個別表示

クリスマス エピソード3

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 68KB

ビー :わたしたちはサンタさんからミルクガムもらったのぉ(*´▽`*)
    ママがこれで歯がキレイになるといいねって♪

エミア:あと3本はもらわないとキレイにならないわ。
    ママ、おかわり U ^ω^ U

エレンママ 2016年12月28日(水)09:46

エミアちゃん

「あと5本は……」って、言った方がいいよ。

うらんママ 2016年12月28日(水)12:59

>エレンママさん

またぁ〜、年の終わりに悪知恵を(^_^;)

ジェナーママ 2016年12月28日(水)16:23

ビーちゃん、エミアちゃんはサンタさんさんからミルクガム貰ったのね♪
良かったね‼

美味しいねぇ〜  ジェナーも大好きです♪♪

シュネーママ 2016年12月28日(水)16:48

ビーちゃん

「ママ、お手伝いをするから、あと10本!」って

言った方がいいよ〜(^^;;

食べ逃げしようね〜♪

ボギーママ 2016年12月28日(水)18:07

ビーちゃんエミアちゃんよかったね〜〜
ミルクガム美味しそう

ガムが大きく感じるのは私だけ??

うらんママ 2016年12月28日(水)20:31

>ジェナーママさん

小型犬ようで、食べやすいように編んであるミルクガム。
食べやすいみたいで あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っという間に
終わっちゃうようです(^^;)

うらんママ 2016年12月28日(水)20:34

>シュネーママさん

ぬぉ〜〜〜〜〜 シュネーママさんまで最強の悪知恵を(゚Д゚;)

ビーちゃん、来年までに忘れるよの♪

うらんママ 2016年12月28日(水)20:35

>ボギーママさん

このガムは人差し指くらいの太さです。
ボギー君の犬歯くらいって言ったほうがわかりやすいかしら(´∀`*)ウフフ