個別表示

たくさん遊んたその後は

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 51KB

ポップ君とエミアちゃん&ビーちゃん

いっぱい遊んだその後は、
毛布を掛けてお昼寝しましょ♪

・・・ってそう上手いことはいかないですよね(~_~;)

シュネーママ 2017年02月01日(水)07:44

どうみても、寝る雰囲気では、ありませんね(^^;;

ポップ君なんて、この後、何して遊ぶ!?という御顔。

キラキラ眼が訴えてます♪

エレンママ 2017年02月01日(水)09:39

うわぁ、みんな仲良しですね。
ほんと、ボ
ポップ君、まだまだ遊ぶ気、まんまんですね。
これじゃぁ、寝ませんね。

うらんママ 2017年02月01日(水)10:54

>シュネーママさん

若い子は元気ですよねぇ。
ポップ君なんてず〜〜〜っと遊んでたいみたい(~_~;)

とはいえ同じくらいの年でも、
エミアちゃんはず〜っとおひざの上にいたくて
ビーちゃんはつかれたらすぐに見学するタイプです♪

うらんママ 2017年02月01日(水)10:56

>エレンママさん

ポップ君は無理そうですねぇ… 
でも、エミアちゃんたちは・・・・・

ジェナーママ 2017年02月01日(水)15:39

まだまだ遊び足りないよ!っていう顔にみえます。

お友だちと一緒だもん、寝てなんかいられない!ですよね。

ボギーママ 2017年02月01日(水)15:41

ポップくん 絶対寝ない! 笑

犬種の違いもあるかもしれないけど、
やっぱり男の子の方が元気なのかしら?

うらんママ 2017年02月01日(水)16:13

>ジェナーママさん

ですよね〜。
保育園のお昼寝の時間を思い出します。

「眠くないのに・・・( ̄д ̄)」

うらんママ 2017年02月01日(水)16:15

>ボギーママさん

うちの女の子は元気でしたよぉ(;´▽`A``

あっ、女の子といえばシュネーちゃんも元気よ〜(●^o^●)

ワタシもおかげさまで元気だし(^^)v

シュネーママ 2017年02月01日(水)18:23

はい、シュネーは、運動は無限です〜!

ボールの日は、朝に1時間、夕方2時間ドッグランで、延々ボール遊びです。

投げ手は、ランの飼主さんたちが、所々代わって投げてもらいますが、ワンコは、変わらず(^^;;

休憩させようするのですが、その度に、何度も足元にボールをぶつけてきます。
それでも投げないと、投げてくれる他に飼主さんにところに、ボールをを持っていくという知恵まで、つけました(^^;;
うらんママさん、裏教育しました?

うらんママ 2017年02月02日(木)07:18

>シュネーママさん

( *´艸`)ぐふふ、遠隔で催眠をかけました。
その名も”エンドレス”