個別表示

グランベリーパークへ

アップロードファイル 352KBアップロードファイル 558KB

34132-3.mov(3,734KB)

すっかりアップが遅くなりまして(>人<;)
先月末、グランベリーパークへお出かけした
ドゥルルくん♪ママさんは虫除け予防の緑の
ワンピでオシャレして、一緒にご馳走食べて、
スヌーピーとも記念写真を撮ってたくさん楽
しんできたそうです♪
帰宅後の爆睡の画は明日お届けいたします。
どうぞお楽しみに(^ー^)

ぱろ吉パパ 2023年08月03日(木)06:16

D君おはよう、連れてってもらったんだ。よかったね、パパ、ママもオシャレさん。そんなにスヌーピー見てると「目指せSnoopy!」って。

エレンママ 2023年08月03日(木)07:14

ドゥルル君、またおでかけしたんですね。
大きいスヌーピーとばっちり写真におさまっていますね。
パパさんとママさんはきっと、次はどこ、次は……と画策していますよ。

昨日のジェナーちゃん。
耳が……というコメントを読んでから改めて写真を見直しました。
ぜんぜん気がつかなかった。
あの耳、たまたまですか?
ママさんがせっせと折りたたんだに違いないと、私は思う。

うらんママ 2023年08月03日(木)07:14

>ぱろ吉パパさん

暑い季節ですが、いろいろとお出かけできる
時期でもありますね♪人は楽しむために日々
頑張っているのだ!Pパパさんもたまにはお
出かけしてはしゃいできてくださいね(^ー^)
D君と写ってるスヌーピーはちょうどP君と
同じくらいの大きさかしらね♪
D君「目指せ Parokichi!」

うらんママ 2023年08月03日(木)07:24

>エレンママさん

ドゥルルくん、あちこち連れて行ってもらっ
ていいですね。しかもオシャレなところばか
りだし♪我々も次は?次は?と期待しましょう

ジェナーママさんは耳を折りたたむタイプで
はないですね…もしかしたらファンタママさ
んがお邪魔して折り畳んだのかも?という気
はしている( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年08月03日(木)08:32

こんなに沢山ドゥルルを載せて頂き
ありがとうございます(^.^)
初めて犬用のご飯を注文したのですが
ひじき入りのもち麦ご飯で美味しそうでした。
1番最後の写真はスヌーピーじゃなく
ぱろ吉君??て感じですね笑

シュネーママ 2023年08月03日(木)08:54
晴れ

ドゥルル君、新しい所に連れてってもらったのね^ ^
美味しいもの食べて、冒険して、楽しい1日でしたね。

パパさんは、わからないけど、ママさんはバッチリオサレして、ドゥルル君と優雅に歩いて、きっと注目の的でしたね(^ー^)

うらんママ 2023年08月03日(木)09:21

>ドゥルルママさん

どれもいい画ですよね( ^∀^)見ているだけ
で嬉しくなっちゃう♪♪♪
ひじき入りのもち麦ってスーパーモデルの
ランチみたいですね♪ワタシは家では粗食で
すが、外ではガッツリ食べる!!!
モデルになれなくてもいい!ぱろ吉君を目指
して食べるのだ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年08月03日(木)09:26

>シュネーママさん

パパさんは白い半パンに可愛いイラスト付き
のシャツを着てカジュアルにオサレをしてい
らっしゃる感じです♪
このひと夏の冒険でドゥルルくんはもっともっ
とBIGになると踏んでいる( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2023年08月03日(木)11:04

こんにちは♪

毎日バタバタでこの日がかなり前に感じます笑

徐々に車に慣れてきてくれたので、この日は仕事のオフと気温も暑くなかったのでカフェとペットパラダイスのポイントを期限内に使うというミッションで行きました(^^)

妻はお出かけでテンション上がるとワンピースを着るようです笑

グランベリーパークではたくさんのわんちゃんがいますが何人かに
『一歳になってないのにすごいお利口!なにかされてますか??』
と聞かれました! 先生さすがすぎる(^^)v

うらんママ 2023年08月03日(木)12:16

>ドゥルルパパさん

夏はお忙しい中、コメント恐縮です
             m(_ _)m
この日はミッションもあったのですね!ポイ
ント失効は一大事!!それは行かねばです!
ドゥルルくんがお利口なのは いっぱい愛され
ているからですね(^ー^)お暇ができたら自慢
の我が子をじゃんじゃん連れ歩いてください♪
ご報告楽しみに待っています。

ファンタママ 2023年08月03日(木)13:45

ドゥルル君、楽しそうな場所で美味しそうなお食事いいですね。
クランベリーパークってどこにあるのでしょう?

ひじき入りもち麦ご飯ですと?!オシャレでヘルシーですね。
うちの行きつけカフェのドッグメニューには茹でササミとか蒸し芋しかありません^^;

ぱろ吉パパ 2023年08月03日(木)15:04

南町田だったらグランベリーパークですね。僕もクランベリーと思っていました。

うらんママ 2023年08月03日(木)15:18

>ファンタママさん

もぉー、クランベリーって木の実じゃん♪
どこにもないさーーー!\(;`^´;)/
おまけにワタシには行きつけのカフェもない
もぉーーーーーー!

うらんママ 2023年08月03日(木)15:20

>ぱろ吉パパさん

教えてくださり感謝(^人^)
行ったこともあるのにふつうに木の実の方だ
と思ってた。あはははははは(^◇^;)

ジェナーママ 2023年08月03日(木)16:35

ドゥルル君 パパさんママさんと素敵な所へお出かけ(*'‐'*)♪
楽しかったよね。

大きなスヌーピーが居るのね。
ジェナーが若かったら連れていって一緒に写真撮りたかったなぁ。
だって、スヌーピーってビーグルがモデルですもの。

ワンコと一緒に出かけられる所がたくさんあるから、次は何処かな?と、期待してるよね、ドゥルル君(*^-^*)

昨日の写真でジェナーの耳が"折りたたまれて"いましたが、実は、私は全く気がついてませんでした(?_?)
コメントを読んで改めて見直した次第です。
テキトーに写真撮ってるのがバレバレですね(笑

華&姫&くまママ 2023年08月03日(木)16:50

ドゥルル君、レストランでお利口にできるなんて凄い!
お利口にしているから色々な場所に連れて行ってもらえるね!
次はどこかなぁ・・・

ママさん、緑のワンピ姿が素敵!!
実はドゥルル君よりも先にママさんの姿が目に留まりました(笑)

うらんママ 2023年08月03日(木)18:56

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはココで撮りたいですね。
行くのが叶わないならママさんが段ボールに
スヌーピーを描いて一緒に撮るとかどうでし
ょう?
昨日の三つ折りの耳は見えてなかったのね(笑)
視界が狭い肉食系、ワタシと一緒だわ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年08月03日(木)19:01

>華&姫&くまママさん

今年はどこかお出かけされないのですか?
くま兄ちゃんの安静のためにおうちでのんび
り過ごされるのかしら?
ワンピースで姫ちゃんとお散歩の画、ぜひ
一度みてみたい♪♪♪