個別表示

初笑い

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 110KB

みなさ〜ん お正月満喫されてますかぁ〜(^^)/~~~

皆さんのお正月を邪魔してはいけないと、更新を控えてみたのですが、
たった2日なのに、もう1週間くらい一人ぼっちでいるみたい。
なんだかさみしくて淋しくて(ノД`)・゜・。

そんなわけで、正月休み おわりっ!
とりあえず1月はローギアでいきますので、
皆さんはまだゆっくりされていてくださいね(^_-)

今年の初笑いは オッド君
脚の調子もだいぶよくなってきて、笑顔のお正月です。
今年もいっぱい歩こうね♪

フェンディママ URL 2017年01月04日(水)08:43

明けましておめでとうございます。

笑う門には福来たる〜 (*^_^*)
今年もいっぱい笑って元気に過ごしたいものです。
ジニーもさすがに足腰だいぶ弱ってきましたが気持ちはまだ若いつもり
自分のトシ考えろ〜と後ろから(小さく)叫ぶこと度々です。

ブログいつも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

シュネーママ 2017年01月04日(水)09:47

ハァ〜〜終わりました!お正月。

オッド君は、久しぶりに暖かいお正月を、堪能しましたか?

今日は、まず、ブログ読んでと。

更新の無かった2日間は、過去のブログを読んで楽しんでました。

うらんママさん、進化してますね〜♪

今年は、どんな風に、進化するのか、乞うご期待ですね〜
コケェ〜〜♪

エレンママ 2017年01月04日(水)11:12

オッド君

どういう状況で、こんなにいい笑顔が撮れたのでしょう?
本当にうれしそう……。

うらんママさん
完全なるブログ中毒ですね。
そして、毎日のぞいたり、書き込んだり……
我々もほぼ中毒ですね。

うらんママ 2017年01月04日(水)13:08

>フェンディママさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

ジニーちゃんも笑ってますね♪
笑って、食べて、運動するのが長寿の秘訣!
ジニーちゃんもおチャチャちゃんも
今年も元気に楽しんでね。 

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

うらんママ 2017年01月04日(水)13:11

>シュネーママさん

今年は暖かいせいかしら?
冬でもわんこ達が楽しそう♪

それにしてもシュネーママさん今日もいい声してますねぇ〜。
ワタシも鳴いてみよう コッケェ〜〜〜♪

エレンママさんによるとワタシたちブログ中毒のようですよ(~_~;)

うらんママ 2017年01月04日(水)13:13

>エレンママさん

ほぼ中毒ですかぁ(~_~;)
本当に中毒になると、鳴きはじめますよ。
くれぐれも お気をつけて コケェ〜〜〜!

ジェナーママ 2017年01月04日(水)15:33

オッド君、良い笑顔ですね。楽しかったのでしょうね。
あっという間にお正月は終わりましたね‼
年末 年始はジェナーと一緒にのんびりと過ごしました。

明日から仕事で〜す。
ジェナーも明日から一人で“お留守番”になります。
お利口さんで待ってて欲しいです。

うらんママ 2017年01月04日(水)18:33

>ジェナーちゃん

お正月はパパとママとのんびり過ごせてよかったね(^_-)

明日からはママはお仕事みたいだから、
おりこうさんに こたつの上のあったかいところで
お昼寝してねっ♪