個別表示

イリュージョン (@ ̄□ ̄@;)!!

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 29KB

催眠術をかけられ 動けなくなったビーちゃん
エミアちゃんが下に入っても なんのその!

これぞ イリュージョン (@ ̄□ ̄@;)!!

シュネーママ 2017年01月12日(木)09:10

ほーーっ素晴らしい(#^.^#)

確かに、ビーちゃん動いていないですね〜!

思わずフローリングの板、数えちゃいました(^^;;

凄〜い事しているのに、エミアちゃんにやらされた感が…

滲みでているのは、なんででしょうね〜(*^_^*)

エレンママ 2017年01月12日(木)12:40

シュネーママさん

エミアチャンにやらされた感が……って。
あ、でも、本当。
左手なんか、上がっちゃってますね。

うらんママ 2017年01月12日(木)13:13

>シュネーママさん

板の目数えたんですか(^▽^;)

エミアちゃん たしかにやらされちゃった感いっぱいですね。
いいんです、もうじき4歳ですから(^^)v

うらんママ 2017年01月12日(木)13:16

>エレンママさん

ワタシはどこへむかっているのでしょう・・・(;´▽`A``

ジェナーママ 2017年01月12日(木)18:15

凄〜〜い
拍手 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
うらんママさん 本当に催眠術もかけれるんですね!

色んな才能を持ちすぎでは?

ジェナーママにも何か一つ分けてください。

次は何かしら?と、期待しちゃいますよ♪♪

うらんママ 2017年01月12日(木)20:23

>ジェナーママさん

これ種と仕掛けがあるんですけどね(´∀`*)ウフフ

でも、期待してくださるのなら 明日はまたジェナーちゃんに
登場してもらおうかしらねっ(^_-)

ジェナーママ 2017年01月12日(木)20:36

ジェナー、何だか責任重そうだけど大丈夫?でしょうか。

うらんママさん、お手柔らかにお願いします。(^_^;)))

うらんママ 2017年01月12日(木)20:40

>ジェナーママさん

ふたたび ジェナーママさん
あらま、心配なさって(´艸`*)

ジェナーちゃんには看板を背負ってもらっているので
真剣に頑張ってもらうであります(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2017年01月12日(木)21:54

この種って、最初に二匹の写真を撮って、その後、
エミアちゃんを引き出して、ビーちゃんのみを撮っているのかしらん?

うらんママ 2017年01月13日(金)07:00

>シュネーママさん

いえいえ、撮った順番はビーちゃんひとりが先ですよ(^_-)

エミアちゃんはワタシが「待て〜」っていって
下に入れました(^▽^;)