個別表示

川柳

アップロードファイル 89KB

〜〜〜今日はなぜか川柳を詠みます〜〜〜


  割烹着 着たのに 家事せず ココを抱く


               うらんママ(´艸`*)

エレンママ 2017年02月15日(水)07:36

ココちゃん

なんていい気持ちで寝ているのでしょう。
これは目が覚めるまで、だっこしているしかありませんね。

それにしても、うらんママさん
多才とは思っていましたが、今度は川柳ですか。
すごーい。

うらんママ 2017年02月15日(水)07:54

>エレンママさん

川柳っていいながら、読み返したら字余り(^▽^;)まっ、いっか。

どんどんキャラと年齢が不詳になっていくワタシ、うひひひひっ(´艸`*)

ボギーママ 2017年02月15日(水)13:58

割烹着 着ているわけは 保温かな


割烹着って暖かいんですよね!
私も子供が小さい頃にはよく着ていました。

ココちゃんヨダレいっぱい付けても大丈夫よ〜

シュネーママ 2017年02月15日(水)14:20

家事から、逃避したい気持ちが、よくでています(*^_^*)

うらんママ 2017年02月15日(水)14:25

>ボギーママさん

保温とヨダレです(^_-)v

うらんママ 2017年02月15日(水)14:27

>シュネーママさん

そ・そんなことないのよ(^^;)
ワタシはあちこちお掃除したいのよ。

   あそこやらココやら(^_-)

ジェナーママ 2017年02月15日(水)16:35

うらんママさん川柳まで詠まれるとは…ビックリです。

割烹着を着るんですね。私も、たまーに着ます。うらんママさんと違って 家事の為ではなく専ら防寒用としてですが。

ココちゃん 安心して気持ち良さそうに寝てますね。
これでは家事なんて出来ませんよね。
気持ち良さそうなココちゃんを起こしたら可哀想ですもの。
家事はココちゃんが起きてからですね。

うらんママ 2017年02月15日(水)19:26

>ジェナーママさん

割烹着って、形はイケてないですが(;^ω^)
あったかいし、汚れないし、やめられないですわぁ♪

ほんとはね〜、家事したいんですよ〜
でも この顔されちゃうとねぇ〜(´艸`*)