個別表示

雪と舞う

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 57KB

雪と舞うエク君の写真が届きましたぁ!
まっ白なエク君、ココなら安心ですね(*´▽`*)

これはエク君と一緒にいかれた河口湖での写真だそう。

数日前に降った雪でできた銀世界、ひとりたたずむ チュンサン

はい、今笑った方、韓流ドラマご覧になってましたね(笑)

エク君ママさんはお若いからピンと来ていないかも・・・
三枚目、ヒントのお絵かき これでわかるかしら???

それにしてもエク君 楽しそうに走ってますね(^^♪
大はしゃぎは陸だけだと思いきや・・・
              明日につづく。

エレンママ 2017年02月06日(月)07:45

うらんママさんのコメントは
またまた何にもわからない私ですが……。

エク君、雪の中で楽しく遊んだのね。
二枚目の写真、かっこいいよー。

ジェナーママ 2017年02月06日(月)09:12

河口湖 すごく雪が積もってるんですね(/_;)/~~
ワンコが雪の中で走り回るのは本来の姿なんでしょうが
エク君 寒くないのかしら⁉
遊んだ後にのお手入れは大変なのでは?

チュンサン、懐かしい(*^^*)
一時期、夢中になった俳優さん、(ぬいぐるみもあったりして) でも、冬ソナよりホテリアのキャラが好きな私です
解る人はいないかも。

うらんママ 2017年02月06日(月)09:18

>エレンママさん

ありゃぁ〜 ご存知なかったですかぁ( ̄▽ ̄;)

次回はエレンママさんのためにヨーロピアンなネタにしますね(^_-)
オホホホホ〜♪

うらんママ 2017年02月06日(月)09:19

>ジェナーママさん

チュンサン この響き懐かしいでしょ〜(●^o^●)
解ってもらえて ほっε-(´∀`*)

ボギーママ 2017年02月06日(月)11:10

エク君も河口湖行ったんですね。
2年前は大雪が降ってたいへんでしたが、
今年は今のところ普通の量みたいですね。

エクくん動く雪だるまみたいでかわいい
迷子にならないようにね!

チュンサン懐かしい
私はあまり韓流ドラマに興味がなかったんだけど、
あまりにも世の中で騒がれていてので
娘と見ました。

ヨン様はたしかに素敵だけれど
あまりにも繊細そうで。穏やかそうで。。

私はも少しガッツリ系が好き。
という結果に終わったのでした。

あ、私の好みなんて聞かれてないよね すみません 笑

シュネーママ 2017年02月06日(月)11:41

ステキ、ステキ(*^_^*)

雪の中を、走り回っているエク君、楽しそうですね〜〜

この冬は、まだガッツリ雪を、楽しんでないので、降らないかなぁ〜〜!

シュネーはまだ、なんちゃって雪しか、経験してません(^^;;

うらんママ 2017年02月06日(月)12:02

>ボギーママさん

雪と同化して、エク君 見失ってしまいそうですね(^▽^;)

チュンサンご覧になったのですね(´艸`*)
うん、確かに彼はボギーママさん好みではないと思う!

ワタシは繊細そうで、穏やかそうなの・・・嫌いじゃないです(#^^#)

あっ、聞かれてないかぁ すみません ((´∀`))笑

うらんママ 2017年02月06日(月)12:08

>シュネーママさん

これこれ、雪を待たないの( ̄▽ ̄)
東京はなんちゃってでも一大事(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、あのドッグランにはお湿りの雨くらいほしいですね♪

シュネーちゃんは”ガッツリ雪”だと埋もれるでしょ〜
見失うでしょ〜〜〜 雪国へ行くときは要注意ですぞ!!

エクママ 2017年02月06日(月)18:48

初めまして。いつも楽しみに、こっそり記事は読ませていただいておりました。

白い雪の中だとうす汚れが余計に目立ってしまっているエクをかわいいと言っていただきありがとうございます。

雪はだいぶ硬くなっていたので足には入らず走り回っても後が楽チンでした。

うらんママさん、やっぱり楽しいコメントにしてくださって有難いです^_^
冬ソナ…知ってますよ〜 残念ながらハマってなかったですが(^^;;

うらんママ 2017年02月06日(月)19:54

>エクママさん

ようこそぉ〜\(^o^)/☆☆☆彡

こっそり読んでいてくださり、ありがとうございます。
ココはママ友の息抜きの場なので、気が向いた時だけ
あ〜だこ〜だとコメントしてください♪

エク君、いつもみなさんに大人気ですよ(^_-)
もしかしたらココではチュンサンより人気あるかも!

ちなみに明日もエク君です。お楽しみにぃ♪