個別表示

愛のビー・エミ劇場 「お出かけ」

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 75KB

エミア:『今日は車でお出かけしようかぁ〜』って
    嬉しいけれど8時って・・・
    も〜〜〜あくびでちゃう UノД`Uふぅぁ〜

ビー :♪だ〜れにも ないしょで お出かけなのよ
     ど〜こに ゆこ〜かなぁ〜〜〜♪

エミア:ビー、歌うのはいいけど、
    それって”はじめてのお使い”の歌でしょU~_~;U
    ちなみに「ドレミファだいじょーぶ」って題名らいしわよ。

ビー :わたし どこでも だいじょ〜ぶ〜U*´▽`*U

エミア:そ・そうね・・・ビーはどこでもねっ・・・
    わたしは、できれば脚のよごれないところがいいわぁ。

エレンママ 2017年01月18日(水)10:09

お天気の良い朝、
ビーちゃんとエミアチャンはどこへ
お出かけなのでしょう?
楽しんでこられるといいね。

ボギーママ 2017年01月18日(水)11:12

ビーちゃんエミアちゃんお行儀よく乗ってますね!
まぁ八千代の卒業生なら当たり前か。

ビーちゃん朝苦手なのかしら?
まだ眠い?

ジェナーママ 2017年01月18日(水)13:33

可愛い♡アクビ。
車でお出かけ嬉しいですね。
行き先は何処かしら?気になるわ。

ジェナーは、昨日ペットタクシーを利用しました。
残念ながら行き先は大学病院でしたが...
ジェナーも車がだ〜〜〜い好きですよ。

うらんママ 2017年01月18日(水)17:07

>エレンママさん

どこでしょうねぇ〜 いいところだといいですねぇ(*´▽`*)

うらんママ 2017年01月18日(水)17:09

>ボギーママさん

ふたりはけっこう宵っ張りみたいですよ(*´▽`*)

うらんママ 2017年01月18日(水)17:11

>ジェナーママさん

ほぉ〜、ペットタクシーですかぁ。
利用したことはないですが、便利なシステムですよね。

ジェナーちゃん、次回は病院でなく、いいところにいけたらいいねっ♪