個別表示

今日は曇り、そして強風・・・

アップロードファイル 62KB

本日は黒いけど みどり君と イエローだけど白いエヴァちゃんをパチリ。

ちょっとファンタジーっぽい加工をしてみました♪
みどり君は見えるようになったけど、エヴァちゃん輪郭薄れてる(・・;)

今日は台風並みの風が吹くそうです。
特に東京地方は10時〜18時は警戒だそうですよ。

小型犬・シニア犬のみなさん
できるだけこの時間の外出は避けてくださいね〜(^.^)/~~~

エレンママ 2017年02月20日(月)09:20

黒いワンコは写真にとると、表情がわからなくなりますが、
みどり君、ばっちり見えますよ。
良いお顔ですね。

かわりにエヴァちゃん
ちょっとぼやけちゃったんですね。
なさけない表情もかわいいです。

今日はまた風が強いんですか?
いかにも花粉が飛びそうな……。
私は大丈夫なのですが、花粉症の方はお気をつけて。

うらんママ 2017年02月20日(月)11:36

>エレンママさん

あちらを立てればこちらが立たずで(^▽^;)

風、うなり始めましたよ。
エレンママさんは花粉は大丈夫なのですね。うらやましい。

ワタシ、ただいま瞼の上に たらこ乗せている感じです。
も〜〜外出たくないわぁ〜〜〜( ノД`)

そうそう、花粉症の方、室内には通気口からも入ってくるそう
通気口にもフィルターをつけるといいそうですよ。

・・・と、なんだかんだと対策をしても、
花粉一杯のワンコ抱きしめたら元も子もないので、
出かける前には玄関にぬれタオル。
わしゃわしゃ〜っとワンコを拭いてからお家にいれてくださいね(^_-)

ジェナーママ 2017年02月20日(月)13:58

こんにちは 何て嫌なお天気(/_;)/~~
強風であちこちで自転車が倒れています!

押し倒されそうな中、歯医者さんから無事帰宅。
不急、不要な外出は避けましょう。

ワンコの散歩も無理かも?

みどり君、エバちゃんファンタジーに加工してもらったのね♪
素敵ですワン!

うらんママさんの腕前はますます上がっていますね。

ボギーママ 2017年02月20日(月)16:21

ミドリくん エヴァちゃんとても素敵な一枚になりましたね。
落ち着いた大型犬のゆとりがでています。


今日は人間ドックで出かけていました。
隅田川の上は真っ黒な雲が広がってきて強風が吹いていました。

今から帰ってお散歩ですが、雨降ってきませんように!

うらんママ 2017年02月20日(月)16:24

>ジェナーママさん

無事のご帰宅、何よりです。

家の中にいても風の音が聞こえますね(ーー;)
これから帰宅ラッシュの時間帯、
みなご無事で帰宅できますように☆★☆彡

うらんママ 2017年02月20日(月)16:27

>ボギーママさん

強風の中、お疲れ様です。
でも人間ドック大事大事!!
人間にDogも大事大事!!!

雨が降らないよう祈っておきます。
ボギー君をおもりにして、風ニマケズお散歩頑張ってください。
いってらっしゃ〜い(T_T)/~~~