個別表示

チェック

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 77KB

誤字がないか、
皆さんからのコメントが来ていないか、
日々、ワンコの手を借りチェックしています。

ココちゃん 今日もありがとう(*´▽`*)

エレンママ 2017年03月01日(水)07:47

出ました、パソコンワンコ。
ココちゃん、画面をじっとチェックしてますね。
うらんママさんのお手伝い、ご苦労様。

よくネット動画などでパソコンといっしょに写っている
猫がいますが、犬はほとんど見たことがありません。

ココちゃん、セーターも素敵だね。

シュネーママ 2017年03月01日(水)07:51

朝から、可愛いココちゃんに会えて、嬉しいワン、コケェ〜!

でも、ココちゃんの表情は、ちょっと不満顔!?

うらんママさんの、アシスタントというより、ダメ出しする鬼上司って感じ(^^;;

ジェナーママ 2017年03月01日(水)09:04

ココちゃん うらんママさんののお手伝いができるのね!
それも、パソコンチェックだなんて。

我が家に来て 私の入力したコメントをチェックしてほしいです。
プレビューで確認してコメント入れているのに、アップされてから読み返すと“(>_<)ぁ”間違いに気づく事が度々あるんですもの!
ココちゃん、考えてみてね(*^^*)

うらんママ 2017年03月01日(水)09:52

>エレンママさん

犬の手を借り楽をするワタシ(^^)v

なんだか今日はみんな出だしが早い、
昨日のエレンママさんのコメントの影響かしらね(´艸`*)

ここのところまたちょっと寒さがもどってますね。
今日はココちゃんみたいなとっくりがいいですねっ(^_-)

うらんママ 2017年03月01日(水)09:55

>シュネーママさん

相変わらずお元気そうで、声に張りがありますねぇ(*´▽`*)

ココちゃん「最近、記述 手を抜いてない?」のご指摘顔。
がんばるっす! コケェ〜〜〜〜〜〜〜〜

うらんママ 2017年03月01日(水)09:56

>ジェナーママさん

今やワンコもITですね(^_-)

鼻認証でログインして勝手におやつとか
注文するようになったりして( *´艸`)

シュネーママ 2017年03月01日(水)10:44

鼻紋認証なるものが、個体識別に開発されているようです。

やっぱり、うらんママさんの脳内を見てみたい(^^;;

うらんママ 2017年03月01日(水)11:32

>シュネーママさん

牛なんかにはもう導入されているんじゃなかったしら?
早く一般化して、マイクロチップとかもなくなるといいですよね。

あっ、脳内みます?
パンドラの脳ですけど・・・どうします?

ボギーママ 2017年03月01日(水)13:12

以前 テレビを見るワンコは知能が高いって聞いたことがありますが、パソコン見ますか〜〜
ココちゃんスゴイ!!
ほんとに上司目線ね。

今日のとっくりもオシャレ!
とっくりって言うとオシャレ感減るけど 笑

うらんママ 2017年03月01日(水)14:39

>ボギーママさん

あははっ、タートォーネェック でしたね(^_-)

オシャレなココちゃん ごめんよ〜(^.^)/~~~