個別表示

ハイタッチすれば・・・

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 86KB

ハイタッチすれば、今日からマブダチ♪

あっ・・・そうだ!
家にあるお姉ちゃんとの思い出のクマさんとも
あとでママに撮ってもらお〜っと U*^^*U

              byジェナー

エレンママ 2017年03月11日(土)07:47

ジェナーちゃんもハイタッチ、上手ですね!
みんな、すごいなぁ。

熊さん(あ、プーさんかな?)と仲良く並んで
良い写真ですね。
ジェナーちゃんは、ほんと、優等生というイメージです。

デュークのチーママ 2017年03月11日(土)09:06

あら、ジェナーちゃん、ハイタッチ、上手ですね^o^
ジェナーちゃんより大きいプーさん、楽しいツーショットですね。

♪お前と俺は、同期の桜〜♪みたいな、
肩を組む2枚目も素敵です!

うらんママ 2017年03月11日(土)09:22

>エレンママさん

きっとイメージを越える良い子ですよ〜(●^o^●)

「これでいいですかぁ〜」みたいな目がまた愛らしいでしょ(´艸`*)

うらんママ 2017年03月11日(土)09:28

>デューク君のチーママさん

うわっ、チーママさんが柄にもなく"おじさんぽい”こと言ってる(´艸`*)

なんだか
「このまま イッパイ 飲みいこか〜」みたいな写真に見えてきた(^▽^;)

シュネーママ 2017年03月11日(土)10:02

ジェナーちゃん、ハイタッチ上手ね〜(*^_^*)

2枚目のプーさんとの、肩組みも、最高です!!

ジェナーママ 2017年03月11日(土)10:45

うらんママさんありがとうございます。
何時も 素晴らしいアイデアに感心してしまいます。
なるほど、肩を組む関係の前に"ハイタッチ"があったのですね♪

ジェナー、撮影後はご褒美もらえたかな?
「だって、ご褒美のためなら出来ることは何でもするワン♪」 by ジェナー

うらんママ 2017年03月11日(土)16:13

>シュネーママさん

シュネーちゃんもマブダチと撮ってもらって送ってね〜(^^)/~~~

うらんママ 2017年03月11日(土)16:15

>ジェナーママさん

あげましたよ〜( ^^) /’’’U^^U

ご褒美ほしくて まだまだやりたそうでしたけどね(^▽^;)